忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7月17日  お迎え!

今日は待ちに待った新ケータイをお迎えに行って来ましたー(*´∀`*)
色々あって元の見積もりから割引して2万円代で買えました^^*
それにしても・・・なんかもう色々すごい!どこから驚けばいいのかわからないっ!?
あんまりわからなさすぎて小さい〝つ〟が打てなかった(ノンフィクション)
まずボタンの配置が変わっているようですね(Nに統一)
なのでサブメニューのボタンが前のと逆にあるんで
半日触ってましたが、まだ慣れません;
んでさっきも言ったけど小さい〝つ〟が打てなかった(笑)
小文字にするボタンがわからなくてね・・・
でも文字候補がいっぱい出るんで何とかメールは打てました
でも前に打った一文が次新規で打つ時に出るのはやっかいかも;
うっかり『メガネとか最高だよねゲヘゲヘ』とか打って
パンピに見られたらどうすんだよ!!(割といつもの事)
あと外にサブディスプレイがあって、そこに時間が表示される
前のケータイにはなくて大変不便だった点なのですが
そこにメールが来ると着信して、しかも閉じたままそこに表示されるんですよね
 ・ ・ ・ 本 文 も !!
長い文章はどうかわからないけど、これにはビックリした・・・
せいぜい名前とタイトルくらいかと・・・
しかも開封表示にならないので見た形跡が残らないという・・・
浮気とかヤバイメールだったらばれちゃうね☆(ママン談)
で、私が最大重視している携帯電話の機能カメラ!!(節子それ電話ちゃうカメラや)
とりあえず色々いじってみたのですが、設定を保存できるのがありがたいです^^*
今まで撮影モードを起動の度にオートから風景に合わせてたので(一番色が綺麗に出た)
ちなみに今回の携帯は風景より逆光の方が色が鮮やかに出ます
以前の携帯も含め、他のモードだと少し青白くなるんですよね;;
ピントの合わせも前携帯と比べると倍ほどの速さです!(ママンとせーので押した)
ただ認識がその分甘いのか多少ブレたりする事もありますね
あと一番気にかかるのは、このシリーズ(SH-11C)最大の難点
現在も話題になっていますが電池蓋が浮いてくるユーザーが後を絶たないという件
オマケに防水に念を入れているため、SDカードを電池の下に入れているんですよね
自分はよく写真の整理とかするので、わざわざ電池を出してSDを抜くのかと思うと
もう面倒でたまりません・・・せめて電池の上とかで_| ̄|○
あまり開け閉めしないようにしようと思いますが、それでも少し不安ですね^^;
あ、そうそうあと衝撃的だったのが説明書と卓上充電器!
充電器いつの間に横型になったの!?お姉さんビックリした!!
あと説明書超薄い!なんかゲームの取り説くらいだったよ!!
なんで小さい〝つ〟の打ち方載ってないんだよ!!(笑)
箱も一時の半分くらいで『本当にこれに全部入っているのか』と不安になりました(笑)
・・・っと、とりあえず一通りはこんな感じです
まだ待ちうけとかカスタムとかはしてません、つーかできません・・・
とりあえず操作になれてボチボチやっていこうと思います(*´∀`*)

そうだ、擬人化もやるつもりです!
名前も決めてやらなきゃなぁ・・・
イラストのストックは2,3枚あるので完成したら
それと一緒にUPしますねー

 
 
携帯イジる前に現在ポケモンしてます、ポケモンベガ
所謂改造ポケモンってやつですね
改ポケがすごくかわいくて(*´∀`*)メロ
ただPTの属性がかたよりすぎてやばい
6匹中4匹が炎弱点です・・・
しかもかなり鬼畜です、最初のジムが虫ポケだったんで
氷で突っ込んだら、みんな岩持ちで惨敗でした
今の所ボス戦で1発で勝った事ありません
やはり製作者様が完全に読んでます・・・_| ̄|○

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする
PR