忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんなイラストが描きたい

こんな小さな羽でも飛べるかしら?
以前祖母のリハビリの待ち時間中に
描いていた物を取り込んでみました
こんな色合いのイラストが描きたいんですよ
なんていうかデザイン的な?
あんまり伝わってこないかもだけど
結構時間かけて描きました^^;
背景とかも入れようかと思ったんだけど
ゴチャゴチャさせずシンプルに
色が淡すぎて見難いって方は下から見ると
ちょっと濃くなると思います

続きで新携帯擬人化
 
 
設定画
新しい相棒SH-11Cさんです!
名前はまだない(笑)
頭のリボン(はちまき?)部分に時計表示見やすいです
腕部分でメールの着信を晒します
リボンのランプは充電時は赤くなります
なんか夏モデルのはずなのに冬っぽいな^^;

SH-11Cさん
ストラップ付けたバージョン
性格は頑固、コレと決めたら他のになかなか変えさせてくれない(きせかえ機能は一括)
融通が利かず、設定中に一つ間違えると待ちうけに飛ばされる・・・
外見だけ可愛くて、中は結構お堅い・・・
物覚えがよく、前に打った文を覚えてたりする
しかし小さい文字が苦手(それはマスターのせいです)

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする
PR