忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7月24日  新たな歴史

本日正午、ついに地上アナログ放送が終了しましたね
まだまだ先の事と思っていたのが懐かしいです
テレビも自腹で買い換えたりしてねー・・・;
ちなみにリアルタイムで切り替わる瞬間をみてました
ムービーまで撮ったよ、どんだけ暇人なんだよ(笑)
いや、でもこれって歴史上に残る出来事ですよね
多分そのうち教科書とかに【2011年7月テレビがアナログからデジタルへ】
とか載るじゃねぇの!?あぁ・・・また1つジェネレーションギャップが・・・
いやいや、ポジティブに考えたら歴史的瞬間に立ち会えたって事だよね!!
ちなみに東北3県では地デジ化は延長されたそうですね^^;
もう、今それ所じゃないですもんね・・・がんばろう日本!!
って言ってたら夜地震が・・・私の住んでる県が震源地で震度3
市で区分すると震度2だったのですが結構な揺れを感じました
いつもより揺れが長かった分余計に・・・これで震度2とか
5とか想像つかないよ・・・(´・ω・`)


シオンが来て間もない頃、私がシオンの教育係りとして
叱ってたのがたたり、シオンは私が何か行動を起そうとする度にビクります(´・ω・`)
トイレに行こうと立つとビクり、写真撮ろうと携帯持つとビクり
撫でさせてくれるけど、どこか怯えてる感じ・・・
さすがにお姉ちゃん悲しいぞ・・・でも、どうせ怖がられるならとことん恐がられてやる!
と最近では開き直って『ひょーい!』とか言って飛び掛りに行きます
まぁ、そんな時に限って無反応なんですがね・・・_| ̄|○
その後恥ずかしくてたまりません・・・バカなの?
ちなみにロイは、そんな絶妙なタイミングで溜め息を付きます

 
 
ポケモンベガ殿堂入りしましたー(*´∀`*)
でも、まだアフターストーリーがあるみたいなので
そっちが詰んだら、今度は東方人形劇の方に手を出したいです
っていうかちびっと手を出しました
最新パッチなので御三家は、さなえさん、うどんげ、ありす
個人的には霊夢を育てたかったんだけど・・・
前パッチは霊夢とマリサと咲夜さんだっけ?
これはこれで迷うのですが・・・
とりあえず、ウサミミ好きなので、うどんげの♀が
出るまでリロードしてたら、性格真面目な♀ktkr!!
つーか東方ポケ色々やばい、改造しすぎてタイプとか見たことないのがある
うどんげは【こころタイプ】です・・・何やこころって!?(゚Д゚)
ただでさえ東方は、にわかなのに!!
まぁ・・・可愛い女の子が見れればいいか(*´ェ`*)デレ

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする
PR