忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7月29日  生きてるよー

こんにちは、夏にしばらく日記更新しないと
「こいつまた脱水でぶったおれたのか?」とか思われそうです(笑)
大丈夫、生きてます(大丈夫だ、問題ない)
っていうか今倒れるわけにいかないしねっ!
迫る8月6日は大須のコスサミパレードですよ!!
去年は入院してて行けなかったからなぁ・・・
今年は若干気合入れて準備してます!(`・ω・´)
服装はゴスロリとかゴスパンとかそんな感じ
ずっと前に作ったミニシルクハットも被っちゃうんだZE☆
地元じゃないから見られても大丈夫!
あとはカバンが、いつも使ってるのだと合わないので
昔のやつ引っ張り出してきてリメイクしました


福袋から出てきたネックレスぶら下げて
あとリボンコサージュ・・・材料がカオスです・・・
実はこいつ、靴下で出来てます・・・黒のレースのがね
なんか片方しかなくてね・・・!
でも切った所で後々もう片方見つかったら困るので
まんまの形です(笑)
そして真ん中で止めてあるのは・・・ブラ紐です(ドーン)
こいつも福袋か何かから出てきたやつ、真ん中で
巻きつけるだけでリボンのできあがり、簡単でしょ☆
わかる人が見たらわかるだろうけど・・・きっと見間違いで、すますと思うよ!
だってどこの世界にカバンに靴下とブラ紐ぶら下げて歩いてる奴がいるんだよ(笑/えない)
あとはヌイグルミ型のケース(?)に保冷材入れていくつもり
もちろんお茶も凍らせて!!
・・・と準備万端!だったのですが・・・なんか台風来てるらしいじゃない!?
台風明けて曇りとかなら願ったり叶ったりだけど
どしゃぶりとか台風ドンピシャ当たりとかだったらどうなるんだろ・・・
中止とか私泣くからなー!!
あとサマージャンボ買うの忘れたよ・・・。・゜゜・(´Д`)・゜゜・。
毎年1枚だけ買ってるんだ・・・1枚でも確立は0じゃないもんね!
でも買ってなかったら確率は限りなく0だよ_| ̄|○
 
 
ポケベガ、アフターストーリーほぼ終わりました
あとはラスダン(?)隠しダンジョン(?)で
伝説のポケモン捕まえるだけなんだけど・・・
洞窟が複雑すぎて詰んだ!!
もう攻略見ても解らないよ!!
人形劇に移ろうかな・・・
つーか更新しろって話ですね^^;

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする
PR