忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7月6日  この手で!


どうも貴女の彦星神風鈴です(黙れ
明日は七夕ですね!
って事で笹を取ってきました!
本当は100均ので済まそうと思ってたんだけど、A型の血が騒いで(ウズ)
実は駐車場の隅に生えてたんだ、ずっと竹だと思ってたよ
結構手ごろな感じのがあったので、どっせーいと折って来ました(゚Д゚)ドッセーイ
鉈?斧?そんなのしゃらくせぇ!!ここは漢らしく素手だろう!!(ブチーン)
欲しい物は自分の手で手にいれろ!!
ただ笹を担いで家まで行く途中人に会ったらと思うと気が気じゃありませんでした
ハシャギすぎだよね!(笑)でもだってやっぱ完璧にしたいんだもん!!
しかし生憎今年も雨のようですね・・・
晴天の七夕はいつになったら見れるのでしょうか・・・
自然には逆らえませんね・・・そういえば、昨日ニュースを見てたら
緊急地震速報が出てビビリまくりました・・・!!(;゚Д゚)
ちょうどロイと腹出して戯れて和みまくりの気緩みまくりだったので・・・
地元ではなかったのですが地元に近い所で、速報が入って
すぐロイを小屋に入れました、今考えれば出したままの方が安全だったかも;
んですぐそばにあったカバンを抱いてジっとしてたのですが
私の所では全然揺れませんでした、てっきり2くらいは揺れると思ったのに
でもこれで本当に地元が揺れてたらと思うと恐ろしいです
だって速報が出てからほんの数秒しかなかったんですよ
やるべき事はカバン確保なんかじゃなく逃げ道の確保ですね(ドアや窓を開ける等)
肝に銘じておきます・・・

そうそう、最近目がぁ・・・目がああぁぁぁ!!となってたんですが
今日はすこぶる調子が悪くて流石に眼科行こうってなって行って来ました
軽い結膜炎だそうです、目薬出されました^^;
ちなみに原因には心当たりが・・・実は最近8時に起きてるんだ朝の!!
「何を当たり前の事を」と思った新参者の皆様いらっしゃいませ
「なんだと!?」と思った常連様こんにちは!
寝る事に定評のあるこの私、最高記録は60時間睡眠でございます
そんな私が、何があったのかここ一週間ほど6時間ほどの睡眠で生活しています
驚きの10分の1!この間なんか夜10時に寝て朝5時に起きたよ!近所のおばあちゃんか!!
しかも眠気はあれど昼寝もできないという状況・・・そうなるとやる事もない
ニート鈴さんはPCを立ち上げネット、はたまたイラスト製作
そのせいでやたらイラストのUPが多かったんですねー
そして本題、目の調子が悪くなってきたのも一週間ほど前から・・・
私が思うに、いつもろくに使っていなかった目を急に使い出したから
こうなったんじゃまいかと・・・だって完全に期間が一致してるもん!
まさか起きてる事にこんなデメリットがあったとは。。。
あと1日がすごく長いです、びっくりする

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする
PR