忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イラスト


最近左目が痒かったり目ヤニが出たりします
近々眼科行かなきゃかな?・・・っていう絵(なんだと?
いや、目→眼帯→ゴスロリみたいな
あとツインテールとか立て巻きロールとか
私の苦手要素を詰め込みました、なんでこんな事したの
服はこの間買ったの参考に、今年のコスサミは
こんな感じで行こうと思ってる
「お前いくつだと思ってんだ」と何人にも言われたが
そんなの知るか!あ、服装だけね!
でも本当はシルクハットも被りたい所・・・

続きでイラスト3枚
何故か今まで使ってたイラスト公開用のBBSが
繋がらなくなったので;

 
 

たまには違う絵柄に挑戦してみた、惨敗
しかもなんでアニ塗りなんかしたん?
あとてっ辺のお団子塗ってる時拡大したらウ●コみたいだったよ(笑)
配色とかは気に入ってるんだけどなぁ
あと自分に無いからって乳に力入れすぎだと思う(笑)


電子タバコブーム、ちょっとかっこつけたりしてる(中二病)
エロイ感じの姉ちゃんが描きたかったのに
気がついたらヤンキーになってた
堤防でスパスパたばこ吸ってる感じ
背景は海と言い張りたい、空に見えても海だ
背景難しいなぁ・・・
そしてやっぱり憧れのボイン、願望の現われです


サイト運営を始めた当事HNの苗字を募集して
時現在の「神風」と悩みこんだのが「風音」なのですが
「ん?○音ってボカロシリーズっぽくね?」て事で
風音スズという架空ボカロ(?)を作ってみた
妄想の産物ですので実際の神風鈴とは関係ございません
ただし性格等は私モデルです
○詳細
・名前:風音スズ【かざね すず】
・垂れ目なのに目付きが悪い
・男性ボーカルをよく歌う
・でも一旦高い声出すとなかなか下げられない
・カラオケは4時間からが本番
・キーの上げ下げが出来ない
・声の高さは高、地、低の3つのみ低スペック
・一生懸命萌え声を出そうとする
・しかしカッコイイ声も可愛い声も出せず(要練習)
・カツゼツが悪い
・ネタ曲が得意
・持ち歌は八割アニソン
・好物はケーキとか洋菓子
・厨二病

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする
PR