忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7月3日  大収穫

今日は前々から言っていた携帯をついに購入!
・・・の予定が売り切れで予約だけしてきました(´・ω・`)
やはりデザインも可愛いし価格もお手ごろだからか人気のようです^^;
予約も私の他数件入っていて入荷日も未定という事で
最悪1ヶ月は掛かるかもという話し・・・うーん
個人的には16日に花火大会があるので、それまでには欲しい所
じゃないと、また毎年のように花火のピントを合わせるのに
タイミングを調整しなきゃいけない・・・
まぁでも今日いきなり現携帯とお別れじゃなかったのはよかったかも
まだまだやりたい事もあるし、2年の付き合いで名残惜しいんですよね
あともう少しかもしれないけど、もうちょっと付き合ってね白亞さん!(携帯の名前)
新しい子が来たらまた名前付けて擬人化するぞー!
そういえばサイトのラクガキ帳と証した絵BBSが繋がりません
この間からがむしゃらにイラスト描いたのをUPしたいんだけどな・・・
ちなみに携帯はとある人物に買わせました(笑)
苦戦するかと思いきや案外ザックリ買ってくれたよ、半額出す覚悟はしてたんだけどな
オマケに激安のお洋服店を教えて自分の服までGET☆
しかもポイントも1500円分溜まったよ!
携帯だけでかなり苦戦すると思ったのに、予想外の収穫でした(*´∀`*)
っていうかビックリな事に先月の集計してたら黒字だった
東京行ってゲーセンですったりしたのに以外・・・
何やらプラス分が4万超えてた、何でだよ(笑)
そういえばグッズとか古本売ったりしてたなぁ
アビス3DSが届いたんだけど・・・3DS買っちゃおっかな?
なんて思ってます(*´∀`*)
 
 

突然の夕立と雷・・・ロイはいつもの事ながら
大きな音が苦手で、最近は『かみなり』と言うと
ケージに非難するようになりました(笑)
そして私も雷(大きな音)が苦手で2匹で震えてました(管理人は1匹)
意外にもシオンは普段ビビリのくせに雷や花火には
何の反応もないんですよね
っていうか雷なんかよりお姉ちゃんにビビるのは何でだい・・・?

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする
PR