忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7月1日  まさかの6周年!


「なんだこの中途半端なイラストは」ってツッコミは置いといて
本日7月1日で当サイト【あにまりぃ】も6才になりました(*´∀`*)
と言いましても去年とは、かなり形が変わってしまいましたが^^;
そんな節目とも言える今年はロイ(61)の6周年です☆
たしかシオンの時にシオン(40)の4周年で、ロイはできるかな?
とか言ってたと思うので、こうして無事迎える事が出来てよかったです^^*
これも一重にサイトを見てくださっている皆様、
そしていつもネタを提供してくれるロイとシオンのおかげですね(笑)
サイトの形式はガラリと変わってしまいましたが
管理人は変わらぬまま、これからもネタ人間として運営を続けていきたいと思います!
そして今回も記念画像作らせていただきました
お持ち帰り自由ですのでよろしければどうぞ~
っていうか本当は時間なくて作る予定なかったんですけどね;
でも折角のロイ周年だしなぁと・・・A型の血が騒いでしまいました
ちなみに撮り下ろしです、同じような構図でロイの服がブログのと同じだけど
ちゃんと撮ったのよ~、そろそろ服も被ってきたので
色々試行錯誤のくり返しでしたが、実は結構いい感じに出来たんじゃないかと
自画自賛の自己満足でございます^^*
こんな感じで、最近は日記もリアル臭が強いですがお付き合いいただければ幸いです


 
 
それにしても6年・・・来年で中学入学だね!
そう考えると感慨深いものがありますね~
このサイトの形も落ち着いてきたら犬ネタの方にも
力を入れていきたい次第でございます!
まだ少しドタバタしていますが、もう少しお待ちいただければ幸いです
リンクも貼らせていただかなければ・・・!

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする
PR