忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6月30日  喉痛い・・・


嗚呼ああああああああぁぁぁぁぁぁ!!
情緒不安定ですみません!!
でも、もう叫ばずにはいられないよ!!(゚Д゚)
まぁ愚痴は追記で吐き出すとして、今日はYと遊びに行って来ました^^
なんかもうとにかく叫びたかったので、「お姉さんカラオケいかね?」とナンパしました
ちなみにフラれてても1人カラオケ行ってました
私が自腹切ってカラオケ行くってもはやそうとうだよ、自分で言うなよ
んでフリータイムで歌い倒そうと1時に行ったら2時からだったていう空振り
でもマンガ買いに行ったりと用事はあったから、すぐ時間潰せましたけどね
この間元バイト先で売れなかった本売って来た7冊35円・・・
ニソクサンモンってやつだ!!(漢字出なかったよ、そしてわからなかったよ!)
いや、まぁ捨てるって言ってたやつだからいくらになってもいんだけどね^^;

んでカラオケよカラオケ!
フリータイム5時間ガッツリ歌いました(*´∀`*)
なんかYもついにボカロに目覚めたらしく、前半は2人でボカロ祭り
私はテンションおかしくて跪いたり、ブリオッシュ欲しいとか言ったり
裏表ラバーズとWEDH歌ったり、部屋で練習したから最初よりはマシになったかな?
それでもう爆発寸前の私はYに「耳塞いだ方がいいよ」と促し
恋は戦争で思いっきりシャウト、あああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
かなりスッキリしました・・・でも喉潰してその後ヘロヘロだったけど;
2人で5時間だと結構余裕もあってボカロ系の歌いたかった曲は大体歌ったかな?
こんな時じゃないと歌えないからボカロばっか歌ってた、ママンはジョイ行かないんだよね;;
ただボカロは連続して入れると死ぬよ!酸素が来い!!
あ、そうそうYがボカロに来たので念願のマグネットデュエットができました
私ルカさん!今度は私ミクで歌いたいなぁ(*´∀`*)
あとはいつも通り二次元行きたいねぇって話ししてた
何の前振りもなくハモった時は、やっぱ親友だなって思ったよ(笑)


 
 
この間話した、某コンテストの担当の方から電話がありました
もちろん講評会はお断りしましたが・・・「一次審査に通りました」という言葉を聞いて
心が揺れました・・・でも調べた所一次審査なんて誰でも通れるそうです
結局は勧誘の口実・・・なんだまたか、舞い上がっちゃったりしてさバカじゃねぇの?
ただ、やっぱり自分の作品が使われているようで悔しいです
あとは三次元超めんどい、言いたい事も言えないのか私は
たしかに私の言い方が悪い部分もあるけど、どうしてそうも拘束されないといけないの
言いたい事があるなら面と向かって言えよ・・・って、まぁこれも面と向かって言えって話なんですが
どうにもこうにも最近マイナス面にばかり引っ張られます・・・あぁもう!!
もっとしっかりしたいぞ!!(願望)

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする
PR