忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6月9日  親友の谷


今日はオタ友Y宅で某パイナポー様の誕生会をしました^^*
Yが「ケーキ作って待ってる!」って言ってたんだけど
ケーキっていうか、なんかオシャレなカフェで
出てくるスイーツに近かったです、
私みたいなガチケーキじゃなかった、キモくてごめんなさい_| ̄|○
なんか盛り付けとかすっごくオシャレなんだよ!
これオタクの誕生日パーティーに出すものじゃないよウマイ!!(完食)
Yはホットケーキミックスをレンジで焼いたんだって
それなら私みたいに焦がす心配ないよね!今度作る時はそうしよう・・・
んで、スイーツ食ってナポー食ってナポー見てナポー聞いてしてました
パンピから見たら何の集会だよって言う(笑)

一通り話しこんでから、近くの雑貨屋が閉店すると聞いて閉店セールへ
でも、もう遅かったらしく殆ど何も残ってませんでした・・・_| ̄|○
もう、ホント本の置き場がないんだ・・・正直本置き場を置く場所もないんだけど
今、MDコンポを撤去しようか考えています
たまにMD聞きたくなってもスピーカー付きのプレーヤーあったと思うし
話しは戻って他にも服とかダラダラ見てきました
どうやらYも私と同じく色々見て買い物するタイプのようです^^
んで下着を買わなきゃなぁって話しになったんですよ
まぁ私は平均のBカップなわけで、Yは・・・グラマーさんなのよ!

(鈴`Д´)『Yはいいよねーパッドとかなくてもいいし、Cのコーナー行けやい!!』
(Y・ω・)「え・・・ゴメン私、Dカップ」
(鈴゚Д゚)『・・・な、なんだってー』

え、Dカップって本当に存在するの?
私お母さんになった人だけがDカップ以上の称号を与えられるのかと思ってた(ナンダッテー
そして幼稚園からの親友の私達に始めてひび割れが出来たのでした・・・
それはもはや、Yのおっぱいの谷間のように・・・!!(だまらっしゃい
ふ、ふん!おっぱいが何さ!!合う服がないし年取ったら垂れるし・・・って
巨乳の人はみんな言うよねー!!
貧乳なんかな!セクシーな服が似合わないどころか着れないんだぞ!
ポロリどころかモロリしちゃうんだぞ!どうだ参ったか!!
・・・今日も今日とて胸が寂しいです・・・最近腹の方が出てるんだ・・・
腹にもブラジャーが必要なのかい?


前行った所と違う携帯ショップ行ったのですが
電源入った見本ありませんでした_| ̄|○
やっぱりああいうのは実際触ってみないとなぁ・・・
今某知恵袋で評判を聞いてるのですが発売したばかりだからか
回答はまだありません;
昨日1つレビューは見つけたのですが読ませていただいた限り
不便さはないようです・・・んー。。。
そうそうあと、ショッピングセンターで3DSの体験版触ってきました!
・・・まさかのソフトがバイオハザード
いや、基本的にバイオは怖いっていうはグロイなので平気なのですが
アクションらめええぇぇ!!構える事は出来ても撃てないよ!(なんという死亡フラグ)
なのでフラフラ歩いてたのですが、うん特に酔わないかな・・・なーんて
時間差で酔いました・・・うぅ・・・_| ̄|○
アビス予約しちゃったけどどうしよう・・・でもアビスくらいなら大丈夫・・・かな?

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする
PR