忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6月11日  世の中等価交換である

今日はデート日でした(*´∀`*)
リア充爆発しろとか言わないで!
今日のデートの目的はハガレンの特典を
貰いに行く事だから!(節子、それデートちゃう
この間Y宅でナポー誕生会した時に、もう特典配布してるって聞いて
A氏に知らせて一番近くて遠い映画館に行ってきました!
んで、意気揚々と単行本最終巻を持ってショッピングセンター内の映画館へ

(鈴´∀`)『すみませーん、ハガレンの色紙お願いします!』
(映´ω`)「・・・前売り券は」
(鈴´ω`)『・・・はい?』
(映´ω`)「前売り券購入の方のみ、お渡ししています」
(A゚Д゚)鈴゚Д゚)『「なんだってえええぇぇぇ!?」』

Yの話しでは、行って単行本を見せたらすぐ貰えるって・・・
って事でYに電話して確認(必死)
Y曰くやはり本を出したらすんなり貰えたとの事・・・しかし
Yに前売り券を買ったかと聞くと「買った」との返事が
・・・そりゃ、すんなり特典くれるはずだよ!!
流石ハガレン・・・等価交換の原則は忘れないね・・・
結局ウンウン唸りながら色々考えて小人(800円)の券で特典ゲット
当然小人で観賞できるはずもないのですが、計画はこう!!
チケット→金券ショップ 特典(扇子)→池袋で売り 映画本編→レンタル
一番欲しかったのは色紙ですからねぇ、
でも今日行った金券ショップでは買い取ってもらえませんでした;
幸いな事に近々東京に行くので、そこでも探してみようと思います^^;
扇子に300円くらいの値がつけば色紙500円と考えて満足なんですけどね
でも今、配布してるやつだから200・・・かな?
まぁ他にも売るものあるんで、いくらかにはなると思います^^;


あとA氏がメガネを買いかえるって言うので私が見繕ってあげました
(訳:ここぞとばかりに色々かけさせました)
いや、でも私メガネについてだったら相当自信あるよ!
その人に合った安心と信頼のメガネを提供するよ!!
ちなみにA氏には太めのフレームで四角くてつり上がってないのが似合う
色はこの条件なら結構なんでも似合うけど、太めのフレームって
外面全部プラスチックなんですよね・・・
A氏はメガネを・・・つーか物を雑に扱うので(お前に言われたくない
多分すぐ壊すだろうな・・・今のも踏んづけられたりしてツル曲がってるし
そうなると細めのフレームだけど、こっちだと黒とか青が似合うと思う
茶とか銀は顔に同調しちゃってボケて見えるんですよ
でも黒だと今のと変わらないしなぁ・・・他のメガネ屋でも見てみるか
今度のメガネデートはいつかなぁと楽しみです(笑)
 
 
その後は初プリ撮って、31でトリプルアイス食べて
それでプリ撮ってびっくりしたよ!!あ、ここだけの話しプリ撮るために
取って置きの花柄のワンピース着ていきました、今日の私は可愛いのよっ!
で、びっくりした話しなんですが【オマケいる?】って選択肢で
もちろん【いる】を選択、当然撮ったプリの
小さいのとかが出てくると思ったら
〝コトン〟という音と共に箱が・・・え?
見てみるとそれはつけ睫毛でした・・・おい、どういう意味だプリ公!!
はいはい、どうせ睫毛短いですよー・・・っていうかそれ以前にオマケがつけ睫毛って
・・・今のプリ機は進化しいましたね、お姉さんついていけない!!

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする
PR