忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6月13日  腹に鶏を飼っている

13日は千葉に泊まったのですが、泊まったホテルの部屋が
広すぎてびっくりしたよ!!
だって入ってまず目に入ったのがソファーとテレビでベッドがないんだぜ?
よくよくみたら奥にベッド・・・と、またテレビ!!(;゚Д゚)
簡易キッチンやレンジ、包丁も備え付けてあって
正直ヘタなマンションよりもいいと思いました、私あそこで一人暮らししたい
そうそう、そのホテルの浴衣がなんか着物みたいな柄だったので
風呂上りにこんな事してみた→【うふふ・・・】※ホラー注意
A氏に送りつけてみたよ!(笑)

んでゴハンもホテルの中のお店で食べたんだけど・・・ヤバかった
もうなんか色々ヤバイ・・・その日はハンバーグ定食かカラアゲ定食かで迷って
ハンバーグ定食とカラアゲ単品にしようとしたんだけど・・・カラアゲ定食だけにしてよかった
むしろハンバーグ定食にすればよかった・・・別に味がどうこうという話しではありません
ただ・・・量が多いっ!!持ってきた瞬間開いた口が塞がらなかった!(;゚Д゚)アングリラ
普通ならカラアゲ4個くらいが相場だと思ってたのですが
皆さんの想像するカラアゲを一回り大きくしたのが8個くらい山盛りドンっ!!
確かにカラアゲは好物だけど・・・限度があるよね!!
勿論残すなんて事せずに食べたよ!美味しい!けど・・・腹の限界が!!
HP0どころかMAXゲージを超えたよ・・・あれは強烈だったな
その後体重計乗ったら、ありえない数字が出てた・・・え?壊れてるの?
あとご飯食べ終わってすぐお風呂入ったらリバースするかと思った(汚い)
食後の休憩は大事だと学んだ瞬間です

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする
PR