忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6月14日  ひっそり記念日

んで時刻は0時を過ぎて14日・・・実は付き合って3ヶ月記念日なのです(*´∀`*)デレー
ちょっとしたサプライズメールを送ったりしちゃったよ☆
読んでる方にはどうでもいい事なので、あんまりノロケとか書きたくないんだけど
これからもちょいちょいノロケるから気をつけてね!
そしてこの日は同時に母の検査日でもありました
結果から言えば、特に変わりなしなのかな?
良くなる方がいいに越した事ないですが悪くなるよりはいいよね^^
・・・なーんて言ってるんですけど、もうとにかく待ち時間が長くて!
有名な先生だからでしょうね、だから母も通っているわけなのですが
11時半に行って診察終わったの4時半だよっ!?
しかもコレ予約してたのにだよ!?予約ってなんだっけ?(゚Д゚)
最初の時1時間は待ち時間があるとは聞かされてたんですが・・・まさかこんな時間になるとか
あ、ついでに待ち時間中私は好き勝手してました、フリーダム!!
病院のすぐ傍が海なので、とりあえず海へ・・・でもサンダルじゃないから
思い切り遊べない・・・ションボリしながら砂浜を歩いてたら川を発見!
川沿いに歩いて海へと返る所を見て癒されていたら、足元ズブズブ・・・ん?
見てみたら両足が砂に埋まってました・・・プギャーーーー!!(;゚Д゚)!!
その時走馬灯のように母の言葉が脳裏を過ぎりました・・・

(母´ω`)「どうせビシャビシャにしてくるのは目に見えてる・・・」

見事なフラグ回収である・・・当然パンプスはドロドロ
唯一の救いはロングスカート(白)が汚れなかった事ですね・・・;
とりあえず、さっきの川でパンプスとソックスをザブザブお洗濯して(桃は流れてこなかったよ)
適度に乾かして病院に戻りました・・・母には怒られるかと思ったけど爆笑されました
あと、海で遊んだからか待ち時間中ずっと寝てました・・・何しに行ったんだいっ!?
しかも大股開きで寝てたらしいよ!?・・・何しに行ったんだいっ!?
余談ですが病院終わって行ったホテルの人がガチメガネでした、
オールバックじゃなかったらもっと萌えたのにっ!!

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする
PR