忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6月16日  ただいま!

ただいま帰りましたー!
そういえば今回出かける事言ってませんでしたね^^;
って事で13日~本日16日まで千葉、東京に行っていました
用事としては、母の検診の付き添い・・・ですが
まったくの役立たずでした、テヘっ☆(うぉぃ
色々書きたい事があったので記事は3つに分けてます^^*
私のダメっぷりにご興味のある方はどうぞ~(笑)

そうそう!今日は初めて生ドーナツなるものを食べました!
なんて言うの?もうドーナツてかムースとかそんな感じ!
ドーナツぽくなかったけど美味しかったです^^*
焼きドーナツ、生ドーナツと制覇してみたけど
でもやっぱりドーナツと言ったらオールドファッション一択かな?

 
 
15日は、待ちに待った自由行動の日です!
母は某パンダのいる動物園へ、私は勿論オタクの街池袋へっ!!
もう何度目となるこの道、なれたものさっ!!と部屋を出たら・・・
エレベーターと真逆の方向に歩き出しました!!(威風堂々)
・・・さ、さすがにホテルの部屋の位置まで毎回一緒じゃないから仕方ないよ・・・ねっ!
大丈夫だもん!その後は迷わず目的地まで行って満喫してきたんだから!!
買取の方は、今までで最高金額の1950円!二千円弱!!(;゚Д゚)ポカーン
レア系のカード1枚10円で売れたのが大きかったかな?
あと【俺の妹が~】の懐中時計が最高価格500円、
100円で弟にとってもらったオルゴールも400円と大健闘!
あ、前記事で言ってた作戦通りハガレンの特典扇子200円前売り券200円で
合計400円、元が800円だから半額のお値段で色紙を手に入れる事に成功(*´∀`*)
んで、そうそう・・・あそこの通りは誘惑が多いんですよ・・・ゲーセン
行きは、何とか持ちこたえたのですが、帰りに悲劇が・・・その話しは後ほど
その前にガチャガチャがあって1回200円の6種類、内本命は2種・・・
1回だけ・・・と思った時彼の言葉を思い出したのです・・・「結局何に使うの・・・?」
その言葉が後に私を救う事になりました、なんと中古ショップでその本命が100円で出てる!
つまり200円(1回分)で確実に本命を手に入れられた訳ですよ!!
ありがとうA氏・・・私、貴方に助けられたよ・・・(ニコっ/と見せかけてニヤリ)
メイトにも行ったけど新刊だけ買ったくらいかな?
あとは中古でグッズとか本とか買いました、大満足のホクホクです(*´∀`*)
・・・と、ここまではよかったんです・・・えぇ、行きにあった誘惑ですよ
時間もあったのでちょっとだけ・・・ちょっとだけ・・・ちょっと・・・(魔窟への入り口)
気がついたら5千円札が2枚飛んでた・・・それもこれもDRRR時計のせい!!
実は行きに獲得現場を見ちゃったんですよね・・・そういうの見ちゃうと、
自分にも出来るんじゃないかって思っちゃいません?思いますよね?ね!
って事でやり始めたのが運の尽き・・・千円減り5千円が減り1万円を両替して・・・
あまりにつぎ込んでたものだからかゲーセンのお姉さんがお手伝いしてくれましたありがとう!
あれがなかったら一生取れてなかったと思う!!
っていうかね!1人でゲーセンって危険!!ほら、もう少し!って所で
100円玉が尽きて両替行くじゃないですか
その時2人だとゲーム機の前で待ち番がいるじゃないですか、でも私はお一人様・・・
両替行って帰って来た時に違う人がやってた時は、もう絶望した
あれで取られてた時にゃもう・・・泣いてたよ_| ̄|○
ちなみにGETした時計・・・中古ショップで2千円で見かけたんだぜ?
3種類あるから全部買ってもおつりが来てたんだぜ・・・?
・・・お金で買えない価値があるっ!!(プライスレス/血涙)
その後はヤケを起して、対応してるかどうかもわからないPCゲー買いました
ずっと欲しかったやつなんだもん!!XP対応まではわかったんだけど
CPUとかわからなくて・・・ま、多分大丈夫・・・だよね?
明日エロゲ師匠(弟)が帰って来るから教えてもらおう・・・
さて、こっからは個人的なメモなので読み飛ばし推奨

【買った物】
・新刊:2冊
・新品グッズ:2個
・PCゲーム
・中古ウルティモ4~6:200円
・中古グッズ:6個(100~300円)+1個(1500円)
・アンソロ:1冊
・中古同人誌:2冊(各100円)
・ゲーセンの景品:4個(1万くらい・・・)
・獲得時の喜び(プライスレス)

基本読み物ばっかですね^^;
中古グッズ+1は名古屋でDRRRのもう一つの景品マウス&マウスパッド
・・・またどっかで見かけて暴走しないように、それにマウス欲しかったし
時計と足して2で割って各6000円と考えたら納得も行くよ・・・うん
たまにはパァっとお買い物だってしたいよね!!
ってよく考えたら今月、初音さんフィギュアとアビス3DSが届くんだった
あと携帯も変えるつもりだし・・・今月は赤字覚悟でいきますか・・・
あー、どっか1週間くらいの短期バイトないかな・・・
1週間くらいなら、もう大丈夫な気がするんだ・・・ってか本屋戻りたい!
んでは、長々と読んでくださ・・・った方がいるのか(これ誰得)
本日はこれにて~・・・部屋の整理しよ

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

こんばんは^^
東京良いですね!私は秋葉も浅草も行ったことがありません(´・ω・`)
行くとしてもミッキーさんに会いに行くくらいだったので..

ゲーセンは怖いですね..!私は母や弟というストッパーがあるのでつぎこむことはあまりありませんが、
他のものにつぎこんでいるので、たまに怒られます^^;;

生ドーナツデビューですか♪私も食べましたが、あれは完璧にムースですね。濃厚で◎ですが(*´ω`)
また名古屋に行った時にわんさか買いましょうかね(*´艸`)
  • ちる
  • 2011/06/17(Fri)23:25:44
  • 編集

*ちる様へ*

お返事が遅くなってしまい大変もうしわけありません><

私も最初は大都会で1人で行動するのは恐くて
母に引っ付いてたのですが(方向音痴的意味で)
最近はやっと独り立ちしました!
それもこれもオタクのパワー!(笑)
でもゲーセンは恐ろしい所です・・・
そうそう、ストッパーがないと・・・ね_| ̄|○(残念な子)

生ドーナツ美味しかったです!
しかしあれをドーナツと呼んでいいのかは謎ですが(笑)
この近くでも売ってればいいんですけどね;;
ではでは、いつもコメントありがとうございます!
  • 神風 鈴【管理人】
  • 2011/06/22(Wed)03:50:18
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする
PR