忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6月20日  今何月だ!

こんちはー、ん?おはよう?
つーか今何月なの?とか昨日言い出しました
それもそのはず母曰く私は60時間眠っていたらしい
・・・ま、マジっすか?;
でも最後に時計見た時間と照らし合わせると
これが本当なんだよね・・・
ちなみに60時間の間トイレにも行ってません、NO TOIRE!
何度かトイレ行きたいと目が覚めかけたのですが
『めんどいな・・・』って事で二度寝・・・何度寝?
まさかの生理現象<<<睡眠欲です
んで60時間の末にやっと目が覚めたわけですが・・・あれ?
今日何曜日?いや・・・それ以前に何月!?
季節感のあるゲームやった後だったので一瞬冬と勘違いしました(頭オワタ
そうそう、そのゲームってのがこの間東京で買って来たゲームなんですけど
問題なく私の反抗期PCでも動いてくれました^^*
インストールとか全然わからなくて全部弟にやってもらいました
ありがとう弟!機械音痴の癖にこういうのは詳しいんだから!!

とりあえず起きてゲームの続きをしていると・・・吐き気
もうとんでもない吐き気が・・・あれだね、もう毎年恒例の脱水DA☆
いやいや、でもまだ未遂だからっ!
そっからお茶グビグビ飲んで吐き気止め飲んで、
60時間空だった胃にとりあえず入れ・・・たら、今度はお腹が・・・
さすがにいきなり肉とか入れるもんじゃないね・・・!(バカっ!
現在も水分補い中です・・・とりあえず頭痛も吐き気も治まったので
今回は未遂・・・そう未遂です!!
・・・未遂でも沢山の人に心配かけちゃったけどね^^;
反省・・・といいつつ繰り返すんだろうなぁ・・・と
今夏も不安で溜まりません、そしてこの不安が眠気へと繋がるわけです
なんという悪循環・・・!!
今年は入院だけは避けたいですね・・・;
誰とは言わないけどいい加減怒られそうなんで;;

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする
PR