忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6月7日  ケンカの原因

今日はケンカして家を飛び出しました
もう・・・ホント・・・聞いてくださいよおおおぉぉ!!
5月28日は私にとってとても大切な日でした
私はその日が待ち遠しくて待ち遠しくて
準備も念入りにして・・・そう、5月28日は

オレの嫁の誕生日!!

リアメモを遡って見て頂ければわかると思うんですけどね!
もう今年はガチで祝ったんだよ!!
その時に作った誕生日に欠かせない痛チョコ(コレ)
ケーキは食べたのですが一生懸命作ったチョコは
なかなか口が付けられなくて・・・冷蔵庫に残しておいたんですよ
そこへ祖母が退院帰宅、晩御飯や家事もリハビリと
任せるようになりました・・・これが悲劇

私『さぁて骸の誕生日も近いから骸のチョコ作ろう』
 (あ、ついでにそろそろランボさんチョコも食べよう)
─────────冷蔵庫がちゃり─────────
私『・・・あれ?』
 (なんか冷蔵庫スッキリしてない?/既に嫌な予感)
私『っていうかチョコがないっ!?板チョコはあるのに!!
  ・・・ばあちゃんチョコ知らない?上の方にあった』
祖「あぁ、なんかボロボロだったから捨てたわよ」
私『え・・・・(絶句)』

えぇ!そりゃたしかにボロボロだったかもしれない!
でもそれは痛チョコ作った時の残りで!!
・・・多分一緒に捨てられた・・・あんなに苦労したのに
2回も作り直したのに・・・大切な・・・私の・・・嫁!!
ここで謝ってくれたら話しは別なんですよ!
私も言ってなかった事に非があるわけですし!
でも謝るどころか「そんなの知らなかった」と逆切れ
オマケに笑って「また作ればいいじゃない」の言葉でプッチンプリン!!

(鈴゚Д゚)『実家に帰らせていただきますっ!』

そんなわけで、荷物まとめて出てきました
部屋少しでも片付けといてよかった・・・
おかげでもう骸チョコは作る気も失せました(なんと理不尽)
まぁ近々東京行く用意で帰るつもりだったり
退院してから、とくに問題もなかったからもう帰ってもいいだろう
これでネットも自由だよ!ワーイ!!
更新の方に勤しもうと思います・・・ランボさぁん!!。・゜゜・(´Д`)・゜゜・。

  

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする
PR