忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6月4日  リア充だ!爆発する!!

今日は夜店行ってきました、夜店デート!
なんか今日は占いで相性最高の日らしいので
ちょっと調子に乗ってリア充しちゃうよ、こんにゃろ☆
ペットサイトなのにノロケでゴメンネ!!
夜店は2人で浴衣で行ってきました(*´∀`*)
今まで浴衣着るのは花火大会の時くらいだったのですが
花火大会はどうやら一緒に行けなさそうなので;
張り切って浴衣着ちゃったよー!いつもは青のだけど
今回はピンク・・・?白?
まぁとにかく可愛い系のパステルのウサギさん!
とことん調子に乗ってるよ!
んでA氏は浴衣男子だよ、鎖骨ハァハァ
でも浴衣にメガネは邪道かなって思った、メガネない方がいい
初浴衣デートで浮れてるってのもあるけど、もう一つ!
今年はお化け屋敷が出来たんだぜ☆A氏は超怖がりなんだぜ☆
内容は、どちらかと言えば小さい子向けで
私は特に怖いとは思わなかったのですがA氏・・・も
あんまりリアクションなかったかなぁ、お化け役の人と握手した(笑)
でも正直に言えと言ったらちょっと怖かったらしい(笑)
てか入る前のA氏の嫌がり方と言ったら・・・!!
もう面白いのなんの、げっへっへ(DO・E・SU)
何このヘタレ、ヤバイ可愛い、浴衣着てるから余計子供みたいで可愛い、萌え
宣言してた通り萌え弾けました、浴衣バンザイです、日本素敵です
んで、その後クレープ食べて巻きお好み焼き買って、ママンとばあちゃんにお土産買って
っていうか毎年の事ながら出店が少なかったなぁ・・・また去年より減った気がする(´・ω・`)
ヨーヨーが無いとかありえない!!
しかも今日なんか土曜日だったけど人も疎らで・・・んー、イマイチ夜店!って感じがしない^^;
あ!そうそう花火したくて見てたらお店のおばちゃんに「綺麗な彼女ね」って言われた!
私ね・・・

産まれてこの方23年で初めて綺麗って言われたよ!

お世辞って解ってるけどね!でもお世辞でも今まで可愛いしか言われた事なかったんだ!
よかった、このまま一生「綺麗」って言われない人生かと思ったよ・・・!ありがとうおばちゃん!!
んで、帰ってから線香花火しました!本当は喘息でダメなんだけど、ちょっとだけ・・・
しかもそれ去年の秋くらいにA氏が持ってきたやつだったから点くか不安だったけど
案外持つもんなんですね花火、私線香花火って好きなんですよ
パチパチしつつも大人しい感じとか、風流ですよね・・・ところで風流ってどういう意味?(黙っとけ
ショワーって火花が出るのもやりたかったけど(それ持ってA氏追いかけたい/ダメ、絶対)
線香花火でも結構喉に来てたので、ちょっと無理かなぁ・・・;
でも浴衣着て彼氏と線香花火とかいう少女マンガみたいな夢が叶ってよかったです^^*
A氏はこれから忙しそうだから、なかなか行けなさそうだけどYちゃんとか誘ってまた行こうと思います!

 
 
お昼の間にケータイ見てきたんだけど見本置いてなかった_| ̄|○(電源入ったやつ)
でも見た目的には思った通り、すっごく可愛い><
値段的にもいい感じなのでレビュー次第では貯金はたいて購入しようと考えてます^^*
あ、でも一つ気になったのが表面素材がつるつるのプラスチックじゃなくて
少しザラザラした感じなので汚れが付きやすそうかも・・・
雑誌読んだ後の手で触ったら間違いなく黒くなる感じ・・・
あと惜しいのは3D撮影できないのがな・・・別に特別居る機能じゃないんですが
ロイシオが3Dになると考えると・・・欲しいじゃん!!

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする
PR