忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6月2日  おかえり!

今日は予定通り祖母が退院してきました^^*
ロイとシオンも大喜びです(*´∀`*)
特にシオンは、ばあちゃんっ子なんでしばらく落ち着きませんでした^^;
お見舞いには行ったけど歩いてる姿見たのは久しぶり
まだ少し痛そうだけど入院以前より確実にスムーズに歩けてます^^*
・・・ていうか一番の変化は、やっぱ若返ってるって事だよねっ!
しかも退院するだけに化粧道具持って迎えに行ったママン・・・
イケメン効果・・・恐ろしい子!
今日は私がゴハン作ったけど洗い物はしてくれたみたい
ち、違うんよ!あとでやろうと思ってたんだ!
リハビリのために残しといたんだよ!(きょどきょど)
これだと明日は私が起きた頃には洗濯物干されてれだろな(早くて昼)
まぁ、これもリハビリの一環!あまり庇うとまた足悪くしちゃうからね!
でも今回の生活で、私が担当してたのは主にご飯でしたが
買い物とかで普段何気なく食べたり残したりしてた物の
値段とか知って、改めて『お残しダメ!』って思いました・・・
大嫌いだった野菜があんなに高いなんて・・・!
あと献立更新も今日で終了しようと思います^^;
多分もう同じのしか出ないだろうし
でもレパートリーが増えたのは私にとって嬉しい事でした^^*
しかしこれでばあちゃん家で自由気まま出来なくなったなぁ・・・(´・ω・`)
晩くまで友達と遊んだりとか、ちょっと小腹が空いたから
夜中にコンビニ行くとか、日記更新とか(携帯ポチポチing)
まぁ、あの調子なら本当に2、3日様子見れば大丈夫かな?^^;
・・・夜動きださなければね
実は足は絶好調のものの少し物忘れが・・・(オブラート)
リモコンの使い方とかお風呂のお湯の入れ方忘れてたり・・・
入院生活が長かったから、ちょーっとしたど忘れだと信じたいです
足がよくなった分ボケられると厄介だな(本音ポロリ)

そういえば6月になりましたね!∑遅
6月と言えば地元で夜店をやる季節なので
今年はYちゃんも帰って来てるし楽しみです>∀<
しかもお化け屋敷もやるみたいなんですごく楽しみ!
A氏いじんのが!!(*´∀`*)ウフフフ
ホラー系ダメなヘタレ男子・・・萌ゆる!



でもまぁ・・・紳士やねぇ
いや生粋の紳士やないからエロ紳士って所か
そうなるとこっちがヘタレで申し訳なし・・・_| ̄|〇

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする
PR