忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5月30日  風が強くても明るく行こうか

こんちゃーっす!絶好調にめんどい病だよ!
だから携帯から更新とかしてないんだ、だってめんどいからっ!!
5月が終わって6月になったら治ると信じてるよ
・・・梅雨も調子悪くなりそうだけど_| ̄|○
28日の事なんだけどYちゃんと遊びました
それこそ恋バナとか恋バナとか・・・恋愛相談とか修羅場とか
つーかやっべ、私恋バナできてる!!
そんな恋バナできる私に酔っちゃったり(笑)
色々問題抱えてる現状ですが・・・ま、なんとかなるだろう!!
そしてYちゃんの現恋愛がうらやましい、超可愛いんだよYちゃん!
あのね、なんか迎えに行った時に服に合わないゴツイ感じの時計しててね
もうコレはアレだよね・・・!彼氏に貰ったんだってさ!
しかも新品とかじゃなくて「オレのお気に入りあげる」とかって
キャーーーー!何その超少女マンガ展開!!しかも秒針取れてたり
ちょっと使い込んでるところがいいよね!超萌ゆる・・・!
それをツンツンデレデレしながら語るYちゃんが
超恋する乙女で可愛いです
ちなみに私はA氏から食い物しか貰った事ないよ!
よくわかってらっしゃる!
私もあれくらい可愛い恋する乙女になりたいなぁって書こうとしたら
タイプミスで〝恋留守乙女〟になってた、お留守かよ!無理じゃねぇか!!(笑)
あとは紙粘土で彼氏と自分の分身作って、寄り添った写真を
某ミク●ィのTOP画にしてたりとかね!「恥ずかしい!」とか言いながら
TOP画にしてるYちゃんが可愛くてこっちが恥ずかしい!!
・・・とここまではしゃいだのはいいんだけど、夕飯食べた後
私寝ちゃって・・・A氏はともかく友達の前でも寝ちゃうって・・・
でも眠いと気分悪くなっちゃうんですよね・・・
薬飲むと副作用で眠気が来るし・・・
うぅ・・・せめて人前では寝ないようにしたいものです・・・

あ、祖母の退院日が決まりました!6月2日です^^*
って事で今家帰って自分の部屋ちょっと片付けました
・・・何かが出る前に・・・ね。。。
でも退院してからすぐ1人にするのも危ないので2、3日は
私がお泊りの予定です^^;
また帰ってきたらご報告しますね!リアメモ見ていただけると
一番状況が把握しやすいです
続きで拍手コメ返し

 
 
>詩兎ちゃん
こんにちはー!心配してくれてありがとね><
調子悪いっていうか、今は波が激しいかな・・・?
多分ネット自由に使えないってストレスも来てるのかも・・・
詩兎ちゃん所にも全然行けないし・・・;;
こんなブログで落ち着いていただけているのか心配ですが
そう言っていただけるととても励みになります^^*
やっぱ肉じゃがはステータスだよね!ヤマトナデシーコ!
バトンお持ち帰りありがとうございます!
私ももう一回やってみようかな?
天然ガーリー、詩兎ちゃんのイメージに
ぴったりだと思います(*´∀`*)
ではでは拍手&コメありがとうございました!

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする
PR