忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5月26日  最近独り言が多い

こんにちは!なんか意味深な記事投稿したまま
失踪してすみません、生きてます
まぁ何ていうかタイミングがホント悪かったとしか言いようが・・・
過眠症に縋りたいなんて言ってるけど、
それも結局鬱だったみたいです・・・;
鬱改善しないとなぁ・・・( ´ω`)
昨日はA氏とWiiで遊んだよ
もうばあちゃん家にハード持ち込むとかやりたい放題だ!
踊るメイドインワリオが面白いです
でもあれ1人でやってたら、ただのアホにしか見えない(笑)
ミニゲームとか全部私のがスコアよかったからイジけてた
・・・はっ!私またやらかした!?(;゚Д゚)男の人ってプライド高いのに
気をつけて行動しようにも、結局めんどいと何回言ったか・・・
でもそれが素の私なんだよねぇ・・・
まぁそんな暗い話しは置いといて!
ソフトとリモコン置いて帰ったよ、ちょ・・・!
まぁ弟が明日帰って来るし対戦とかしよう!

あとは、ちょっと母が大変です・・・
某石鹸で小麦アレルギーが出てるかもとか・・・
まだ結果が出てないのにこんな事言うのもアレですが
小麦アレルギーって食物アレルギーの中で一番辛いと思う・・・
卵も結構使われてるけど小麦って殆どの食べ物に使われてません?
パンは勿論揚げ物やケーキ、洋菓子なんて殆どアウトじゃ・・・
洋菓子が食べれなくなるほど辛い事はないよ・・・!
どうかアレルギー反応が出ませんように・・・
お料理作る方も困る!!Σ
そう言えば最近ゴハンのレパートリーが和食寄りです
でも肉じゃがは女の子のステータスだと思ってたけど
今って違うのね・・・ババくさいとか・・・えー(;´Д`)
おふくろの味は大事にせにゃあかんと思うよ!

 
 
アバウトとプロフィールのカテゴリー追加しました^^*
参考にしていただけると幸いです
まぁほとんど変わってないけど・・・
最近来てくださった方は、お暇があれば
どうぞお目通しください^^

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする
PR