忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5月23日  皐月、雨、鬱々

今回の日記は少し暗いというかネガティブな
内容なのでご了承の上続きからご覧ください
特に意味はなく愚痴っぽいだけです
 
 
ここ最近、2週間くらいかな?
鬱状態が続いています・・・
なんと申せばいいのでしょうか
とにかくずっと苛々していてとても眠いんです
過眠症については、お話した通り自身可能性が高いと思います
今日調子悪いのとその件で病院でお話してきたのですが
一刀両断されました・・・「病名だとか関係ない!」だそうです
先生曰く今は鬱状態だから、やりたいようにやればいい
眠いなら寝ればいいと言われました・・・
でもそれじゃぁ何の改善にもならないし
第一家の事ができないんです、そうすると母に負担をかける事になるし
また倒れるかもしれない、その相談もしたのですが
じゃぁ私が倒れたらそれこそ負担になるって言われて・・・
確かにそれもそうなんだけど・・・じゃぁ私はどうすればいいの?
起きたいって思いがグルグルして悪循環作ってるのはわかってるんだけど
じゃぁ何?寝てればいいの?でもゴハン作る約束だし
私は過眠症って認めて欲しかった
鬱に縋っていいのなら、過眠症も認めて欲しいよ
人様から見たらただのグータラ病なんだろうけど
それでも正式に病名があるのだから病気として認めてもらったら
私の心も少し軽くなるようなきがするんだ
薬とかで治療したら起きれる気がするんだ
・・・なんか日本語でおk状態ですね
今日はここまでにしておきます、5月が終わって
サッパリ五月病が治りますように

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする
PR