忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5月20日  三種のメガネ

今日は婆ちゃんのお見舞いに行って来ました^^*
お見舞いに昨日作ったクッキー持って行ったよ(*´∀`*)
車内暑くて市松模様の補強チョコ溶けてバラけど・・・_| ̄|○
それにしてもどれだけぶりだろ・・・?手術した時ぶりくらいかな?
一時は血栓がと問題があったようですが、今は問題もなく
順調に回復に向かっています、本人も元気そうでした^^*
あと・・・なんか若返ってた、絶対シワ減ってたもん!
なんかテッカテカしてた!!
そりゃね!あの病院先生からリハビリ師さんまでお若い方が多いもんね!
しかも婆ちゃんの主治医の先生が、超イケメガネなんだよ!!
私の苦手な背高めのタイプなんですが、
それも気にならないイケメガネ!!
黒髪・・・メガネ・・・白衣!!しかも袖がゴムじゃないやつ!!
もう萌えてくれと言ってるようなもんじゃないか!!
超ニヤけまくって弟に電話を口実に先生の話しから抜け出して
廊下でハァハァした(病院行け/大丈夫だ、問題ない/ここが病院だ)
んで、もう舐めるようにガン見してたら
鎖骨しまわれた・・・(´・ω・`)
鎖骨・・・鎖骨隠すなもっと出せ!(黙れ
なんかね、もう婆ちゃんがテッカテカになるのもわかるわ!!
ちょっとまたお見舞い行くわ(なんという不順)
・・・でも、後から白衣を脱いで来た先生には萌えなかった

黒髪、メガネ・・・そして白衣が揃って初めて萌えが生まれるのか
三種の神器ってやつだ!!

そういえばDOCOMOの新モデルがもうすぐ発売ですね
私の携帯この夏で3年なんですが、最近調子が悪いんですよ・・・;
iモードが繋がらなかったり、電話が繋がらなかったり
(ずっとプップップップって言ってる)
それに新発売するSHのStyleがすっごく可愛いの!
ちょっと貯金はたいて買おうかなと考えてます^^*
某所でカード一括で買うと5%オフらしいしね、ちょっと考えよう
 
 
よく眠る事に定評のある私・・・
前の記事かな?冗談で
『過眠症もあるんじゃね?(笑)』って言ったんですけど
今日好奇心で調べたら本当にあったんですよ・・・過眠症
病気として認められてるしお薬もあるみたいです
それを見つけた瞬間ホっとしました・・・
ただ、だらけてるんじゃないんだと
言い訳や甘えに聞こえるかもしれませんが私は最近何かあると
鬱病のせいにします
それと同じで、過眠症だからって言えるんじゃないかって
病気のせいにできる、風邪で寝込んでる人を咎める人はいませんよね
卑怯かもしれないけど病気に逃げたいです・・・
そしたら少しは安心できるから
ま、まだ自分が過眠症と決まったわけじゃないんですけどね
今度お医者さんに相談してみようと思います、お薬も考えたいです
私だって起きて動きたい・・・

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする
PR