忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5月19日  活動日

今日は3時間睡眠で微妙な時間帯に起きてしまいました^^;
と言っても前日、めちゃめちゃ寝てたんですがね・・・
私思うの、不眠症があるなら過眠症もあるんじゃないかって・・・_| ̄|○
そんな感じで生活改善と、前々からお菓子を作りたかったので
材料の買出し・・・と!近くのお洋服屋が大バーゲンのチラシが入ってたので
そっちも見てきました・・・やばい・・・やばいよこれ!!
すんげー可愛いエスニック系のチュニックと2WAYのワンピース買いました
ワンピースはお花柄だけどインナー変えればいいしロングスカートにもなるし
チュニックは沢山持ってるので悩んだのですが、ベストも付いてたので買い♪
し・か・も!!これが驚きの一着970円!ベストやインナーもセットで!!
もう大満足ですよ(*´∀`*)
近々夜店とか始まるし花火大会もあるから着て行こう!
あ、あと近くにスーパーがあるんですが、こりゃまたモヤシが19円!!
やっぱりモヤシは十円代に限るね!ピーマンも安かったから買っちゃいました^^*
んー、やっぱり大きいスーパーの方が物が安いのかな・・・?
そうそう、本題はクッキーでしたね^^;
本当はデコレーションケーキが作って見たかったのですが
技量も道具もないので諦めました(´・ω・`)
絶対スポンジとか失敗して膨らまないと思うんだ・・・
なので割と安全牌なクッキー!でもただのクッキーじゃつまらないので
色んな種類を作ってみました^^*
プレーン、イチゴのグルグル、チョコマーブル、チョコの市松
抹茶の市松、柚のクッキー・・・とこんな感じですね^^
種類がある分型抜きはしませんでした、凍らせてザックザク切っておしまい
型抜きは可愛いし楽しいんだけど・・・後々面倒なんでね。。。--;
そしたら市松模様ちゃんと引っ付いてなくて全滅した。・゜゜・(´Д`)・゜゜・。
とりあえずチョコでくっ付けて誤魔化したよ!
んで、作ったクッキーは明日、試験のYちゃんに差し入れしてきました^^*
ちょうど手作りクッキー食べたいと言ってたので、私のでよければと・・・
そしたら爆笑されたよ!(笑)私はやると言ったらやる女だよ!!
そのあとY子姐さんと恋ばなとか恋愛相談とか色々・・・
おかげでちょっと険悪ムードだったのですが仲直りできました
やっぱ時にはちゃんと腹割って話さなきゃな!
 
 
そういえば昨日家の前に車止めてネット繋いだら繋がったよビックリだ!
これでちょっとだけ更新したい時とかPCだけ持っていけばいいですね
あとはバッテリーと・・・不審者扱いされるのが大問題です(笑)

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする
PR