忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5月15日  ハーフオフ会

こんにちは、春のイライラ祭り真っ最中の鈴です☆
なんかしょうもなくイライラ、鬱々するんだ
もうどうしようかね!!とりあえず楽しい事を書こうか!
ブログは投稿日詐欺ができて便利ですね(現在17日)
15日はオフ会行ってきました!
いえ、オフ会っていうか某コミュニティサイトで
話しをするようになった同級生なんだけどね!
A氏の友達、でも実際に話すのは初めて
その子H君も結構オタク人種なので
サイト内で「カラオケ行きたいねー」って話してたら
本当に行く事に・・・うおおおおぉぉぉお・・・!!
A氏以外の男友達と遊ぶとか何年ぶり・・・!!
もう超オタ曲歌うつもりで行ったんだけど
・・・あれ?なんかA氏もH君も結構普通の曲じゃね?
歌っても超メジャーなアニソンとか
っつーかH君歌うまっ!!
A氏も上手いけどH君は声量はんぱねぇ!!
それに挟まれて歌うんだよ私・・・不憫すぎね!?
しかも選曲が全く空気を読まずにボカロだよ!
H君はボカロ知らない、人様が知らない曲歌っても
盛下がるだけなので、知ってる曲を・・・
ぐはああぁぁぁ!でも知ってる曲だと本家と比べられるじゃんかっ!!_| ̄|○
恋愛サーキュレーションとか行ったけど、キモくてごめんなさい
あとは、3文字歌詞を全部〝メガネ〟に変えろとか無茶振りしました
H君が超才能ありました、燃えるメガネ(心)とか
あと壊れかけのラジオがガチで神曲になったよ!!
ちょっと歌詞ググって3文字の所メガネに変えてみて!!
ヤバイから!!(ヤバイのはお前だ By:A氏&H君)


 
 
また恋愛めんどい症候群に陥ってます
嫌え嫌え嫌え私の事なんて嫌え
今までの浮れっぷり思い出すと鬱になるよ
何やってんの甘えるな

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

こんばんは☆

私も友達とカラオケ行くと大概アニソン&ボカロ祭りですよ^^
あまりそっちに興味がない人と行った時でも、当たり障りのない感じの曲歌ったりしてます!
最近はカラオケ自体行っていないので、全く歌っていませんが..(´・ω・`)
  • ちる
  • 2011/05/18(Wed)19:29:08
  • 編集

ちる様へ

私は友達より母と行った方がアニソン、ボカロ率高いですねぇ^^
・・・これでも一応隠れオタですけん。。。_| ̄|○
最近は全く新曲を仕入れてません
ボカロは好きなのに音程取れなくてむず痒いです・・・!
いつかちる様ともカラオケ行って見たいです^^*

ところでサイトではどちらのHNでお呼びしたほうがよろしいでしょうか?;
  • 神風 鈴【管理人】
  • 2011/05/19(Thu)23:27:28
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする
PR