忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5月14日  ダランダラン

こんにちは、月に一度の血祭りが近くて
それは、それはグダグダな鈴でございます・・・
昨日は13日の金曜日でしたが、みなさまは、いかがお過ごしでしたでしょうか?
私は食料買いに行ったら、予想より高かったり
ホワイトソース作るの失敗したり・・・_| ̄|〇
焦げたホワイトってマズイよぉ(´Д`)
そうそう水曜日はA氏と買い物行って
というかみなさんは買い物にどれくらい時間かけますか?
ショッピングセンターの規模にもよると思いますが
私はいつも行っている所でも軽く2時間居られるし
この間は普段行かない広い所で6時間居たよ!
それが男の人って興味ないのかな?
ガンガン店スルーして進んでくんですよね・・・
A氏「買い物とか目的の物だけ買ったら30分で終わる」
ヴァカっ!(゚Д゚)
色んな店見て、試着したり、これどう?とかが楽しいんじゃないっ!!_| ̄|〇
弟もそういうタイプで「早く帰りたい」ってうるさいんですよ
これが女の買い物!・・・って
思ってたのですが、その後合流したYちゃんも
目的の物だけ買って帰るタイプだそうな・・・えー(´・ω・`)
んでYちゃんの恋愛事情とか色々聞きました
まったくもってYちゃんはモテすぎだと思います
同時に恋愛超めんどくせーって思いました(隣に彼氏)
毎日メールとか少女マンガの世界だけの話だと思ってたよ!
とりあえずママン含め、みんなに「甘ちゃんだなぁ」
みたいな目で見られました(´・ω・`)
そういえば、もしやと思い銀行覗いたら
有給休暇の分が振り込まれてました
これが最後のお給料・・・ありがとうございました!



ママンに言われて見たら
片方だけなんか眉毛があったシオン(爆笑)
ち、違っ!私じゃないよ!
どうやら散歩中にうまい具合に汚れたらしい
右向くと超マヌケ・・・
( ゚ω゚):'・゚∴ぶはっ!!



ロイが完全に脱走術を覚えました
どんなに工夫してもヒョイっと柵から抜け出す始末です
また足痛めるぞっ!!
仕方ないので一緒に寝てたら頭殴られた・・・こいつめっ!!

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする
PR