忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5月9日  犬の話


私→ロイ→シオン
奇跡のアクビ連鎖が起きた(笑)
ロイはいつもの事なのですが、シオンが加わるのは稀なので
一人で爆笑してました、和む~(*´∀`*)
和んだ所で買い物行って、ふと思い立ったように洗車
この間まで花粉やら黄砂がひどかったですからね
ラテ仔さんも随分ホコリっぽくなってました^^;
つーか前に洗ったのいつだ・・・
ついでに天気もいいしロイシオも外に連れ出しました!
それにしても暑い・・・昨日なんやかんや言ったけど
やっぱ日があたる所は暑いですね;
さて!ラテ仔さんもピカピカになったぞー☆(キラッ☆)
・・・と思いきや明日から雨だと母に聞かされました_| ̄|〇
そうそう、明日から従姉妹が修学旅行なんですが
ずっと雨みたいで可哀相(´・ω・`)

あと毛の生え変わりでモサモサしてたロイシオの
毛を狩りました(モンハン/素材)
いくらブラッシングしてもエンドレス綿毛・・・
終いにゃハゲるんじゃないかと
お姉ちゃんちょっと心配になったよ(;゚Д゚)
しかし心なしか一回りくらい小さくなったように
見えるのは気のせいかしら?
そしてママンが三角巾巻いてると
マリアさん(@荒川橋下) に見える、性格といい(笑)
ロイの足のケガなんですが、
昨日よりましな感じです^^*
でもロイは痛みに鈍感だからな・・・
本当に何ともないか時々心配になります;;
そして掃除の度に脱走する癖が付いてしまいました_| ̄|〇

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

こんばんは♪

あくびって妙にうつりますよね..!

私の自転車も黄砂でドロドロになりました(´・ω・`)
車は洗うのが大変ですよねー..お疲れ様でした!

ロイシオちゃんは毛刈りをするのですね+
我が家のおはぎさまはブラッシングのみなので..
毛刈りなんかした暁には、ひっかき攻撃を喰らいそうです(゚ロ゚)

では、失礼しました♪

柚乃様へ

いやぁ、まさか犬にまであくびがうつるとは
思いませんでしたよ(笑)
黄砂ヒドかったですね・・・柚乃様のお車は何色でしょうか
ウチは母が黒なので悲惨な事になってました(;´Д`)
ちなみに私はピンクベージュなので、汚れなども
あまり目立たない!・・・のでついつい放置してしまいがちです^^;

もはやあれはブラッシングと言うより狩りでした・・・
ニャンコさんはあまり毛が散らないのですかね?
ではではコメありがとうございました^^*
  • 神風 鈴【管理人】
  • 2011/05/17(Tue)09:50:06
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする
PR