忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5月8日  母の日だったのかー

こんにちは、最近随分暑く・・・なってきたんですか?(ぇ
どうやら私は寒がりらしく、弟は母が半そでの中
1人だけ上着羽織ってました、つーか足寒ぇです
家の中に居るせいかな・・・?
でもさすがにもうレザーブーツは、ないと思った(ショートだけど)
服は、これから梅雨の時期で少々冷え込む事も考えて
長袖も片付けられず・・・かと言って半そで着るにも早い気が・・・
何着ればいいんだよっ!去年何着てたんだよっ!!
つーかこれ去年も一昨年も言ってたよ私!!!

そんな中布団に潜って昨日からヘタゲー始めました
ルート分岐が十種類以上あるゲームって実はした事なくて
どこでどう間違えたのか3周目でもフラグが立ちません
もはや私の中の廃人フラグ、死亡フラグが立ちかけてます・・・
エロゲの達人弟にでも弟子入りしようかと思う今日この頃
こんな感じで昼の12時までゲームしてて(驚きの9時間)
夕4時まで寝てロイシオにゴハンあげて
二度寝しようとしたら(人間のゴハンは/大丈夫だ、問題ない/訳:惣菜買うなりどうにでもなる)
ん?何やらロイに異変が・・・?
右後ろ足を庇う・・・と言うより、もはや浮かせて歩いていたのです
心当たりは・・・十二分にありました
実は昨日ママンが掃除をしてて、掃除機に向かってロイが吠えたんですよ
それでちょいとクラッカーを鳴らして大人しくさせようとしたら
思いのほかビビッちゃって、柵に足かけて家出したんですよ
・・・あの短い足で・・・ぷぷっ(おい
しかも何度も脱走するうちにコツを覚えたのか
ヒョイと超えるようになっちゃって、よくまぁあの短い足と体系で・・・
その姿が面白くてつい笑っちゃったりムービーに収めたりしてたんですが
まさかこんな事になるなんて・・・すぐさまママンに連絡を取って病院へ
・・・ロイがスカイ(@犬を飼うという事)くらいだったら
バックに入れていけたんだけど・・・
誰か2泊3日用のトランク持ってこい!!
診断から言うと打撲という診断でで骨に異常はありませんでした^^;
まぁ元気も食欲もあったしね、外出たら普通にはしゃいでたし
もうお姉ちゃん本当に心配したんだぞ!!
骨折とかギプスとか・・・入院とか・・・手術・・・とか・・・
本当に何事もなくてよかったです;;
ただ・・・しばらくは掃除機を見るだけで
柵を登る癖が抜けなさそうですが^^;
 
 
 
 
携帯から画像アプできたー(*´∀`*)(前記事)
ただjpgかgifになるんで、少し色が褪せるかも;
普段は大概pngで保存してるもんで^^;
出来る限り日常イラもUPしていきたいと思います!

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする
PR