忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4月9日  また・・・

こんにちは、昨日言った通り今日はバイト先でお話してきました
結論から言うと辞める事になりました
でもこうなる事は大体わかってたからか今は心穏やかです
看護婦さんに貰ったガ~ネットリングの効果もあるのかな?^^*
統括とは沢山お話をしました、やっぱり緊張して上手く声が出せなかったけど
精一杯伝えたよ、病気の事も仕事が好きな事も迷惑かけてる事も
実際の所一緒に働いている皆さんから苦情なんかはないそうなのですが
やはり統括が上に報告するのに少し困ると・・・
時期や期間がわかってるのなら兎も角、突然の長期休暇ですからね
社会で通用しないのは当然です、でも統括は親身になって話しを聞いてくれて
とりあえず身体治しなさいって言ってくれました
そして次に「元気になってまた戻っておいで、待ってる」
3ヵ月後でも2年後でも待ってるから、と言ってギュっと手を握ってくれました
この言葉に涙が溢れました・・・私、最近感情で泣くって事なかったんです
パニックで意味も解らず涙を流す事はあったのですが・・・
私は本当にここに来れて、この人達に出会えてよかったなと思いました
ありがとうございます、本当に私は恵まれている・・・
初めてのアルバイト期間約2年半弱、本当に楽しい時間でした

統括:初めて会った時は恐い印象だったけど凄く優しいキャリアウ~マン
Yさん(主任):何もわからない私に一から教えてくれた方
Kさん:困った時や失敗した時明るく励ましてくれた方
Uさん:いつも何もできない私に仕事を与えてくれた方
Oさん:楽しいム~ドメーカ~、母ほどの年なのに友達のように接してくれた方
Tさん:すごくしっかりしてるのに時々ちょっと天然で可愛いお姉さん的存在
Wさん:私のオタクブレーキクラッシャー(笑)
Tさん:主婦のノウハウを教えてくれたり情報通
Nくん:初めての後輩(色々教えた面で)
その他転勤になった店長や辞めていった同僚や後輩、
色んな方に出会いました
日が経つごとに色んな事を知って、
失敗もしたり・・・でもみんな大好き
今回は居場所がなくなるんじゃない、
ちょっと離れるだけ、また帰ってくるよ
それまで、ちょっとだけバイバイ・・・またね
 
 
話しは変わってサイト春仕様にしました!
桜使いたかったけどすぐ撤収になりそうだったので^^;
現在使わせていただいる日記です
が近々ブログに移転予定です
もうカスタマイズとかは後回しにします!
とりあえずタイトル画とリンクだけ貼るね!
この掲示板制限とかありすぎて使いづらい・・・(´・ω・`)




この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする
PR