忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4月8日  笑顔ありがと

ただいま帰りました!鈴です☆^^*
やっとこ退院してきましたよ~、今回は2週間弱くらい?
っていうか私入院すると絶対、月が変わって帰ってきてる気がする(笑)
それにしても・・・今回の入院は何かやたら充実してたなぁ(´ω`)
鳩と仲良くなったり、リメイクで色々作ったり、外出して本買ったり
美味しいご飯も残さず全部食べて、夜食も食って
ベランダでちょっとたそがれてみちゃったり・・・あれ?これ旅行?
なんだろ・・・病院行った当初が嘘のように楽しい思い出しかない(おい
まぁたまにパニック起したりしてたけど・・・今回は食欲もあったから
点滴もすぐ抜けて、結構好き勝手出来てたしなぁ
あ、リアメモに大量にUPしましたがママンに紙粘土持ってきてもらって
ナースさんに心ばかりですがナースストラップをプレゼントさせていただきました^^*
作ってる所見られて褒められて調子に乗った結果だよ!!
ちょっと『あれ?これかわいくね?』って思った(調子のんな)
何でもいいけど、こういうの作ってるからって
裁縫まで得意だと思うのはやめてください
とんでもない大間違いです(笑)
しかし基本患者さんから物を貰うというのはNGなようで受け取ってくださった方もいれば
「本当はダメなんだけど・・・」と言いながら貰ってくださったり・・・
め、迷惑じゃなかったらいいなぁ・・・と一時は凹んだのですが
とあるナースさんにはやたら好評で「私にも頂戴!」と言われた時は嬉しかったです^^*
っていうかまぁ昔から入院が多いから気軽に話しかけてくださるんですがね
でも自分が作ったものを喜んで手に取ってもらえるのは、本当に嬉しかったです><*
そうそうそれでパワーストーンでアクセを作っていらしゃるナースさんがお礼にと
ガーネットのリングをくれました・・・か、可愛い!!
あんな紙粘土の人形でこんな素敵な物貰ってしまっていいのだろうか・・・
もう完全にエビで鯛を釣っちゃったよ!
っていうかリングとか貰っちゃったら・・・惚れてまうやろおおおおおぉぉぉぉぉ!!(Σ待
しかもそのナースさんメガネが似合う美人メガネだよ、ガチだよ
大切にします^^*
そして家に付いてさっそくバイト先に電話・・・
明日、統括と主任とお店で直に会ってお話する事になりました
多分明日、私の今後が決まります・・・何を言われても構わない
続けたいのも事実、迷惑を掛けてるのも事実・・・私の人生どうなるか
ただ、伝えたい事だけは精一杯伝えます
それでは、レスはまた今度で・・・すみません

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする
PR