忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4月10日  一新!

こんにちは、とりあえずブログ作りました
まだまだ編集したい所あるけど少々お待ちください^^;
現在タグにメッタメッタにされてるんですよぅ_| ̄|○
どのタグが何処のか全然わかんない!!
あと記事の文字が一色(フラワーパニックがない)のが少し寂しいですね;
でも昨日の掲示板に全然書き込みできないのにはイライラした・・・なんでだよ!
しばらくはENTERページにサイトと両方張っておこうと思います
慣れてきたらENTERから直ブログ予定

さて、今日はお花見に行って来ました~(*´∀`*)
満開だって聞いてたけど、もう葉桜がちらほら・・・
なんか毎年そんな事言ってるような・・・
あ、今日は認めるよ!おデートだよ!!
それなのに所持金が26円ってどういう事だい、ボーフレンドゥ?
なんかお札、丸っと家に忘れてきたらしい
コンビニで気付いたけど、目的のカラアゲ買う金はあったから(カラアゲ買って26円)
まぁいいか・・・っておい!!せっかくのお花見なのに!!
他にも色々あるのに!!結局私もこれからの事考えカラアゲだけ食べて帰ってきました
そうそう!なんかやたらワンコ連れてる人が居たよ超可愛い!!
撫でたかったけどそんな勇気なくてジロジロ見てるだけにした(不審者)
あとA氏が超自由翻弄だから置いてかれそうだったし・・・
そうそう!フェレット連れてる人も居てね!!
もうすっげー可愛い!!両手で鷲掴みしてウナギみたいにウネウネさせたい!!
そういえばオタ友Yの所に家族が増えたので遊びに行って来ました^^*
モルモットのサクラ君と言うそうです、妹ちゃんがどうしてもって事で><
モルモット・・・かわええ!!
でもまだ人慣れしてないのですごくビクビクしてました^^;
触らせてもらったけど、凄く大人しい!!あと噛まないのね!
ウサギとかハムスターとかモルモットもだけど噛むイメージがあったんだけど
まったく抵抗しない、これって性格なのかな?
あれ・・・もしかしてヘタレ?
大人しいから写真も撮りやすかったよ(2ショット撮った!)
これからどう育って行くのか楽しみです^^*
あと・・・親友でありオタ友のYにカレカノ宣言してきました・・・
いやぁ実は最近Yとは交流少なくて・・・でも一番付き合い長い友達だし言わないとなぁ・・・って
んで某コミュニティーサイトのオフ用日記で「彼氏できました」って書いたんだ
エイプリールフールに・・・だってそんな日記でガチでとか言うの恥ずかしい!!
「嘘だよ~ん☆」って書いてないから察してくれるかと思ったらコメが
「裏切り者かと思った(笑)」だった・・・(;゚Д゚)あわわわ
ごめん!裏切ったよ!!「ウチら二次元にしか恋しないもんねー」って言ったのにね!!
カミングアウトした時一瞬空気が凍ったのは気のせいだと思いたい・・・
A氏も連れて行って巻き込んでよかったぜ・・・
・・・どうか友情にヒビが入りませんように(;´Д`)
続きでコメ返信!遅くなってごめんなさい><;
 
 
>詩兎ちゃん
返信が遅れてごめんなさい
日記を見てもらえれば解るように、けじめはつけてきました
しばらくはまた、前みたいにサイト運営やイラスト描いたりしようと思います
精神は見えないから本当に理解してくれる人との差が激しいよね
でも私の周りは恵まれていて、殆どの人が私の手を引いてくれるんだ
統括の言葉も・・・本当に嬉しかった
詩兎ちゃん、私のお母さんと一緒の事言ってくれるんだね
何度も言われたよ、そして何度もそれで失敗しそうになったよ
不快だなんてとんでもない、詩兎ちゃんみたいに言ってくれる人がいるから
私はこうやっていられるんだよ、ありがとう
私、詩兎ちゃんに出会えて本当によかったと心から思ってる
お互い大変だけど頑張ろうね・・・うぅん、できる事をしようね
それでは、コメントありがとうございました

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする
PR