忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4月11日  彼女はメイド様

こんにちは、昨日から婆ちゃんが手術で
これからしばらくは、ばあちゃんの家に泊まる事になりそうです^^;
帰ってきて日記書こうとは思ってるんで(*´∀`*)
昨日も帰って日記だけ更新しようと思ってたんだけど
A氏が来ててねぇ・・・婆ちゃんがいないって事で久しぶりのお泊り
やましい事は何もないよ!!ママンもいたからな!
しかし一番やましいのはママンだよ!Σ
A氏いるのにパンツ履かずに来たからね、一応パジャマは着てたけど
ネグリジェなんだぜ?万が一ずっこけて丸見えになったらどうするんだい!?

まぁA氏が来るって事でちょっと昨日は張り切っちゃったよ☆
ゴハン久しぶりに作ったよ、オムライス!
材料的にも賞味期限的にも、あとネタ的にもぴったりだったからな!
A氏にインターホン押してからさらに電話するように言ったよ
なぜなら・・・
メイド イン スズ アット ポニーテール!!(黙れ

管理人はメイドさま
鈴『お帰りなさいませご主人さまv』
A「・・・」(ドア閉めようとする)
鈴『・・・』(カギ閉めようとするがバレる)
ドン引きだよ!でもその反応がいい!!あれ?私M体質?
ちなみに着替えだした時ロイもシオンも「何してんのコイツ」って顔で見られました
これで違う人が来たらどうしたんだと聞かれたよ
鈴『居留守だよ』
A「メイド仕事しろっ!!」
んでメイドとオムライスと言ったらあれしかないだろ・・・もえもえオムライス!
見事に【萌】の字を書ききってやったさ!自分でも上手い事いきすぎてビックリした
だってA型だもん!!
鈴『さぁてご主人様、美味しくなる呪文を唱えましょう~、せーの』
A「ティッシュください(花粉症)」
鈴『・・・もえもえキュン☆』(手でハートマーク)
A「・・・モエモエキュン(棒読み/ティッシュ捨てながら)」
うちのご主人様はノリが悪いですコンチキ
このためにパニエとか懐中時計(黒執事)とか用意したのに・・・!!
ちなみに洗い物はA氏がやってくれました
A氏「洗い物してくる~」
ママン「いいよ、置いておいて!」(と言いながらスポンジの場所の説明/笑)
鈴『よろしくご主人さま~』
A氏「終わった~」
鈴『ごくろうであったセバスチャン』
まさかのご主人様からセバスチャンへの降格である、いや昇格だ

この後A氏とロイシオの散歩に行って来ました、しかしA氏は犬の散歩をよく知らないので
いきなりシオンのウン●を取り逃がします、しかも人様の玄関前にするシオン・・・
さすがに放置はマズイのでティッシュで回収(いや、どこでも回収するけど)
しかしそんな中で今度はロイがふんばりだす始末『ちょ、待っ・・・!』と思ったけど
排水溝の金属網でふんばってたので上手く流れました、とても空気を読む犬ロイであります
飼い主が忙しい時は面倒かけない、流石でござる
空気読むロイ


んでからなんやかんやでA氏お泊りパターン、気がつけば1時だったので
家に帰る気力もなく現在記事を書いています^^;
お風呂も入ってすっきり☆え?スッピンめがね?
もう病院で何回も見られてるから余裕だよ、ただ寝起きの顔は恐いと言われたよ!
まぁそんな感じで明日からは婆ちゃんの病院のある方へお泊りなので
日記も更新できるかわかりません^^;
ブログの微調整もしたいのですが、しばらくは無理かもしれませんすみません;
 
 
 
画像2つ使えたり
好きな場所に置けるのいいね!

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする
PR