忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4月14日  人に感謝の日

今日は祖母の手術の日でした
右膝に人工股関節を入れる手術なのかな?
私は説明を聞く日にいなかったのでよくわかってないのですが
とにかくいつも痛いと言っていた足の手術ですね^^;
手術は1時からだったんだけど、前の人が急に熱を出したり
キャンセルになって早まるといけないから朝9時から病院へ
結局1時からだったけどね~・・・
でも昨日は普通だった祖母も手術前になると
少し不安そうな顔をしていて・・・(´・ω・`)
やはり大丈夫と言われても恐いですよね
手術の時間になって笑顔で手を振ったけど
予定していた時間より終わるのが遅くて少しヒヤヒヤしました;
でも無事終わったのでよかったです^^*
本人はまだ麻酔が効いてたので、寝ぼけた状態で話などはできませんでしたがね;
また明日になったら話くらいできると思うので笑いながら話してこようと思います^^
あと、某コミュでこの事つぶやいたら、みんなが応援してくれたよ
ありがたいことです;;

んでもう一つ泣きそうになった事・・・夕飯を食べに行こうとしたら
メールが・・・どうせA氏だろうと思ったらバイト先のOさん
私の事をあだ名で呼んでくれたりと母と同じ年くらいなのに
メールに絵文字が豊富で楽しい方です
他の方からもメールが来たのですがOさんは何だか違う
少し長くて内容を読んでみると「自分も一度辞めた身だ」というもの
そのお話は何度か聞いた事があったのですが、復帰したのが
3年後だったという事に驚き・・・3年・・・
それを聞いた時、私も本当に戻れるんじゃないかと思いました
実は半分諦めてたんです・・・この病気は治すのも難しいし
時間もかかるだろうと・・・それに統括や人が変わったりもするし・・・
でもOさんのメールを見て希望を持てました
そしてメールをくれた皆が「待ってる」って言ってくれるんです
最近涙腺が緩いのかな・・・涙が出そうになりました・・・
頑張って治そう・・・今すぐは無理でも、必ず治して帰ります(`・ω・´)
あ、そうそうバイト始めた当初から高校の時の同級生が居たのですが
・・・なかなか声をかける勇気がなく2年・・・しかしついこの間
バイト帰りに買い物をしていたらレジにその同級生が・・・!!
勇気を振り絞って声をかけてみたら
相手も私の事を覚えていてくれました(*´∀`*)
やっと2年のモヤモヤが解消されました!
・・・があれ以来声をかけず終わってしまいました_| ̄|〇
まぁ普通に買い物行った時でも声かけようかな!

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする
PR