忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4月15日  どや(・∀・)

今日は、ばあちゃんのお見舞いに行ってきました^^*
手術翌日ということで、どんな様子か心配だったのですが
病室に行くとベッドに座っている祖母!
話しも普通にしてるし、なんか超元気じゃねーか!(;゚Д゚)
まぁいい事なんですけど予想外すぎてビックリしました^^;
それがその回復力には秘訣があるんですよ・・・
今回祖母が入院してるのは大学の付属病院なんですよ
なので若い方が多い・・・男性とかイケメンとか・・・
お昼は若い看護師さんに食べさせてもらって8割食べたって!
朝は一人で殆ど食べれなかったのに・・・
これぞイケメン効果・・・恐ろしい子っ!!
あ、ちなみにイケメガネも多いんですよ!
担当医とか75メガネよ!
過呼吸起こすわっ!(病院行け/病院です)
とりあえず元気そうで一安心しました(*´∀`*)

あと帰ってからカラオケ行った
久しぶりだなぁ~、ジョイあったからボカロ祭したよ!
つーかボカロ曲で99点とか出してる人は、どんな歌い方してんの!?
メルトとかならともかく消失で99て・・・
一度聞いてみたいものです・・・;
ちなみに平均点が出るタイプのカラオケだったのですが
私が唯一平均以上出せたのは
●青のり【~エキスバージョン~】
●男女(平均と10点差くらいあった)
●サウダージ
・・・ネタ曲ばっかかよっ_| ̄|〇
青のりはいつも点数いいです、これがいわゆる十八番ってやつかい・・・?
ぽ、ポルグラ系も結構いけるんだからねっ!

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

お久しぶりです^^

若い人達が周りにいると、若返るというのはあながち間違い
ではなさそうですね!
鈴さまのおばあさまも心配ですが、鈴さまも心配です(´・ω・`)
無理はされませんよう..!

ちなみに私も眼鏡大好物です←やめろ
2次元も3次元も弱いですね('A`)

*柚乃さまへ*

ですよね!私も高校生の中に紛れ込むと
まだまだ17才☆(黙れ
反面元気な部分を見ると「若いっていいなぁ・・・」とか
思う事もありますが(笑)
私よりも母ですね・・・(´・ω・`)
とりあえず、今私までぶっ倒れるわけに行かないので
マイナス思考だけは避けるようにしています^^;

メガネは二次元も三次元も最強の兵器です
男女問わず!!
ではでは、コメありがとうございました^^
  • 神風 鈴【管理人】
  • 2011/04/22(Fri)21:45:21
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする
PR