忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4月25日  退院

今日は母が退院してきました、おめでとう!
本当ならもう少し休んでて欲しい所なのですが
仕事やら契約やらが忙しい時期らしく;;
明日から仕事に復帰するらしいけど・・・大丈夫かな
あ!そういえば、私が入院してた時に作った
ナース人形がナースステーションの前に飾ってありました
嬉しいです(*´∀`*)

現在祖母の家で生活中ですが、こうやって
時々家に帰ってネットを繋いでいます(徒歩1分)
おかげで、このブログも何とか思っていた形になってきました^^*
ただ私のPCで、そう見えているだけかもしれないので
そこが心配ですが・・・レイアウトの崩れ等気になる点が
ございましたら、コメやメルフォ、
拍手などからご一報いただけると幸いです><
あとカテゴリーに【創作】を追加しました
これは、主にオリジナルイラストや
現在ハマっているアクセカスタマイズ
紙粘土人形などの創作過程を載せる予定です
今までリアメモで連投してたけど見づらいしね^^;
落ち着いたら今までの分整理したいと思っています
それと、家に帰れない(帰るのがめんどい)時は
携帯から投稿しているのですが
画像が入れられないようなので(私が知らないだけ?)
あとから画像を追加する事もございますのでご理解ください
 
 
前サイトどうしようかな・・・
とりあえず最悪6月には
こっちに完全移行しようと思ってます><

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする
PR