忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4月26日  いい事

今日は母と共にバイト先の主任の所へ
ご挨拶に行って来ました^^*
母も顔を出したいというのと、
従業員駐車証を返し忘れてたので;
久しぶりに行ったらお腹痛くなったようおおおぉぉ・・・!
ママンは仕事の合間に来たので現地集合
っていうか退院したばっかなのに普通に働いてるママン・・・
またぶっ倒れたりしないだろうなっ!
とりあえず家事は今まで以上に頑張るようにしてるつもりです
キュウリ高いよ1本33円て何、18円の時代はいずこ
いあいあ、話を戻して挨拶しに行ってきました!
んで餞別いただきました、ヒャッホゥー(本音/しーっ)
本屋だけに今まで辞めて言った人には1人千円ずつの
図書カードを渡してたんですよ、私抜いて8人だから
8000円分か、しばらくマンガには困らないぜ☆(おい
と袋を開けると・・・ちょ、 現 金 じゃねぇかっ!!(;゚Д゚)
図書カードにするの間違えたの!?でもこっちのが使い勝手いいや!!(最低)
なんかもう迷惑かけっぱなしで餞別とか貰ってすみません
しかもこんな生々しい貰い方してすみません・・・!!
本当に、今までありがとうございました!!

その後100均回ったり本屋行ったりスーパーお買い物タイム☆
べ、別に思わぬ収入があったからとかじゃないんだからねっ!
この間おじさんに貰った大量の小銭を使うためなんだからねっ!!
アクセ屋で100円セールとかしてたから、
リメイクに使えそうなパーツ漁ってきた、100均も同じく
もう作りすぎてパーツがなくなってきたんだよね^^;
つーかこれリメイクっていうか創作じゃねぇか
あとはお服屋さんで激安の超可愛い服見つけたので購入
春夏兼用できそうなので長保しそうです(*´ェ`*)
んでー、帰りに食材購入・・・今日は2100円以上買うと
ポイントが5倍なんですよ奥さん!
携帯片手に計算しながら買っていったらレジでの合計なんと
2160円!!(゜∀゜)超買い物上手!!
あと今日初めて煮物作った、微妙だけど食べれなくはない、普通
これから練習してレパートリー増やすぞ!(`・ω・´)

 
 
最近してるカスタムや紙粘土を某オフコミュサイトに
載せているのですが
おじさんにあげた猫が好評らしく
1人本当に欲しがってくれてる子がいます
あんな物でよければ!!(´∀`)
なんだかそう言われると、とても嬉しいです(*´∀`*)
よーし!今度はちゃんと乾かすぞ!!

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする
PR