忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

高らかに掲げよ

みんながいるからがんばれる

名前:ユウ
性格:前向き、しっかり物、優しい

詳細:
被災地に向けて創ったキャラクターです
鮮やかな青い髪は希望を兆す青空
髪留めは幸福を呼ぶクローバー
フリルの服は、どんな格好でも汚れなんて気にしない!
歴史は詳しくないけど、ジャンヌダルクのように
前に立って歩いてゆく子になって欲しい
名前のユウは優、勇から、
また結と書いて結束を意味してもいい
色んな意味を込めたかったのでカタカナにしました


初期ユウ
ナース人形と同じ要領で製作
服はマニキュアで塗ったのでムラだらけ
服もあまりにもシンプルすぎたのでボツ

旗
0.3のペンが見つからなくてグダグダ
PCでイラストを描いて作り直しを決意

ユウ改
新生ユウ、まぁ服だけだけど^^;
クビレとか色々凝ったら頭身高くなった;
解りづらいけど髪もグラデにしました

編み編み
イラストと同じ白の編み編み
・・・まだ雑なのがよくわかる。。。

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする
PR