忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4月24日  思わぬ・・・

今日は東京からおじさんが来たので朝からフルメイクでお出迎えしました^^*
でも、そのおじさん予定は未定でコロコロ行き先変更するので・・・
方向音痴の私は、まいったものです_| ̄|〇
当初は家に来る予定で待っていたのですが
いきなり電話掛かって来て「迎え入れに来い」だよ!?
しかも、そのあといきなりお寺行って・・・フルメイクでよかったぁー!
因み当初の予定では、家→お寺→バイバイ・・・でした
それが、駅→お寺→お墓参り→家→寿司屋→母の見舞い→駅

・・・どうしてこうなったっ!

あ、でもお昼にお寿司食べられたのは収穫かな(*´∀`*)ウマウマ
んで、おじさんが今日誕生日だったので昨日の夜中に紙粘土で
ニャンコを急いで作ったんですよ(おじさん猫好き)
そしたらまだ中が乾いてなかったみたいで、渡すと同時にグニャリ・・・
急いで10分そこらで作った物でも、
目の前で壊れると何やら言い知れぬ感情が・・・(´;ω;`)
ちょっと泣きそうになったけど、いつもイジワルばかり言うおじさんが
「また作っといてくれ」って言ってくれたのは嬉しかったかも^^*
臨時収入で紙粘土補給したし、また作るぞ!(`・ω・´)
そうなのよ!お寿司もさることながらお小遣ももらっちゃった♪(*´∀`*)
てか最初は弟がお寿司代を暗算で計算して合ってたら
おつりを貰うって賭けしてたんだけど・・・
当然私はそんな賭け出来ないよ!結局結果は弟の勝ち
私の方が色々駆けずり回ったのにさっ!!(゚Д゚)ケッ
そしたら帰り際に「鈴にもお小遣をやろう」と
財布の小銭を全部置いて行きました(笑)
小銭と言っても侮るなかれ!その中には500円玉が4枚!
確実に2千円はある!有り難く頂戴しました、
後で数えたら3千円近くあった!(゚∀゚)弟より遥かに多いよ!
そんな感じでテンション上がってチャイナドレスで夕飯作りました
餃子、麻婆豆腐美味いアルよ!
写メって母に送り付けたら

(母´ω`)「弟、相手にそんな事して楽しい?」
(私・∀・)『相手すらしてくれなかったから自撮りだよ☆』
てか最近よくコスプレしてんなぁとお気づきの皆さん、正解!(何が
実は家から衣装持って来て七変化する!って宣言したんだ☆
済:メイド、執事、チャイナ(♂)、チャイナ(♀)
未:ブレザー制服(高校時の)、学ラン、ゴスロリ浴衣
・・・未達成は一体どのタイミングで着ればいいんだ

今日は久々のフルメイクで可愛い服着て、靴も可愛いのにしたら
履き慣れてなかったからかマメできた・・・_| ̄|〇
そんなマメの上に弟が荷物を、よいしょー!

(鈴;゚Д゚)『おふっ!マメの上にクーリングオフ!!』
(母弟´ω`)「クリーンヒットだろ」




ネコ
おじさんにプレゼントしたやつ

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする
PR