忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4月22日  犬という生物

今日は特に日記更新もしないでおこうと思ったのですが・・・
やばいウチの愛犬sはやっぱり天才かもしれない!(いつもの発作です)
ロイの鼻に、オシッコが着いてて(多分シオンのがかかった)^^;
今日もお風呂に連れて行って洗ったのですが
どうやら今日はお風呂の気分じゃなかったらしく
なんかむくれた顔で居たのでスッポポポポ~ン☆(@AC)のまま

(鈴´ω`)『あんた、オシッコ着いてたらお姉ちゃん撫でないよ?』

って話しかけたら、急に立ち上がって自分からシャワーを浴び始めました
だから風邪ひくてっ!(;゚Д゚)
オマケにその後、鼻で洗顔をツンツンしだした時にゃ
ガチでロイは人間なんじゃないかと疑ったよ・・・!!
実はロイは21世紀からやって来た
犬型ロボットなんじゃなかろうか(21世紀は今です)
あと土日で学校休みな弟も帰って来たのでシオンもお風呂~(*´∀`*)
でもシオンは身体拭いてやらなきなぁ・・・って思ったら
ロイと一緒に自分で拭いてたよっ!!シオンいい子!
・・・つーか普通の犬ってみんなこんな事すんの?
ロイが初めてなので普通がわかりません_| ̄|〇
 
 
久しぶりにドラマ見た
【犬を飼うということ】
2話目からだったけど泣きそうになった(´;ω;`)
「この犬(子)だけ助かったらいいのか?」(1話回想)は
深い物がありました・・・
スカイツリー可愛いよ、ポメ!
でもロイシオも可愛ry

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする
PR