忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3月9日  【ああああ】(きみ)

みなさまこんにちは
オンゲーのイベが定時だから、きっと生活習慣よくなる
とか言ってたけど、逆に乱れまくってます・・・_| ̄|○
あれなんですよ・・・ギルド協力プレイなので、もし起きれなかったら
・・・もし私が居ないせいで失敗したらって思うと逆に眠れなかったり
そして新しいアプリにも手を出しました、今度はカードゲームです
カードゲームはルールがイマイチわからない所があったので
今まで手を出さなかったのですが、イラストが可愛くてつい・・・
んでもって友達紹介特典19人分のカードまでコンプしました
19人全員招待って訳じゃないんですけど、結構必死に
マイミクに招待送り付けました、絶対みんなドン引きしただろな(笑)
結局トレードでGETできたわけなんですが(*´∀`*)
とりあえず現在ハマってるアプリは3つですねー
巡回してると、結構時間経っちゃってスズメちゅんちゅん3羽でチュチュンのチュン!
完全にネトゲ廃人シュプレヒコール状態
でもギルド1の誇り高き戦士にはなれない(笑)

そんなわけで仮眠、ベッドだとガッツリ寝て起きれなさそうなので
仏間で横になってました、今気付いたけど仏壇に足向けてたごめんなさい
・・・4時間後、当然そんな睡眠時間じゃ足りず
声を掛けられても起きません、超不機嫌です
うごうごしていると、何やら足音が近づいて来て私の腹に衝撃が!!

( ゚Д゚)うごっ!!(クリティカル)
・・・ロイだ!!ちょ、ばっかロイ出すんじゃねぇよ!!って言ったら
(弟´,_ゝ`)「いや、ロイが勝手に出たし」
(;´Д`)『えーーーーー・・・』
どうやら最近は弟が来る=お散歩=早く行きたい=脱走らしいです
なんと面手間をかけないワンコなんだ・・・!(親バカ)
おかげで目は覚めましたが、しばらく腹が痛かったです_| ̄|○
 
 
 
ちなみに、この前はウッカリ寝た1時間後に弟が私を起しに来たそうですが
全く記憶にございません、体揺すって起したらしいけどサッパリ・・・( ´ω`)?

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
PR