忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3月5日  残念な子

3月に入って早いもので数日
ずっと寒かったですが、最近は温かくなってきましたね^^*
今日は雨でしたが、それでも以前ほどの寒さは感じず
庭には、梅の花が咲いていて春なんだなぁと思いました(*´∀`*)

今日は病院でお薬を貰って、色々買い物してきました
某様の新作が出来たとご連絡いただいたので
それも見に行こうと思い10時半と遅い出発
開店時間がわからなかったので、12時なら確実かと
いつも病院1時間は待たされるし、時間余っても少しくらいなら
DS持って行って時間潰せるしなぁ・・・って思ってたら
物の15分ほどで診察終わりました、受付してすぐ呼ばれた(笑)
なんで今日に限って!!
さすがに時間も余りすぎたので、先にお買い物へ;
WJと新刊を手にしてホクホクでございます(*´ェ`*)
あと、今ハマっているアプリゲームのイベントが
12~、21~各30分の間限定と深夜族に厳しいイベント・・・
これを機に規則正しい生活に直したいです^^;
さて、時間もいい感じになってきたので再び病院近くの商店街へ!
・・・まさかの臨時休業でした_| ̄|○
うん・・・なんか、病院の時点で『休みだったらどうしよー』とか
思ってたんですよ・・・THE フラグ回収!!
うぅ・・・すごく楽しみにしていたのでとても残念でした><;
またの機会に伺わせていただこうと思います!
そして、そのまま薬を受け取りに行こうと思ったら
逆方向に歩いてたよ!!一本道の商店街だよ!!
どうやったら、そうなるんだよ!!

しかも出口付近まで来てやっと核心したっていうね(遅いよ!
残念すぎる私の一日でした( ´ω`)

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
PR