忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3月1日  動力=テンション

こんばんは、ついに3月突入ですね!
あ、結局カレンダー表紙のままだ・・・!!
そういえば今年は閏年だったんですね、今日産まれた赤ちゃん達の
お誕生日って一体どうなるんだろ・・・28日あつかい?
でも深夜に産まれたら・・・1日なのだろうかと、
すごくどうでもいい事を考えています( ´ω`)デモキニナル
ちなみに友人のデジタル時計は閏年を知らなくて現在3月3日
一足早い雛祭りを迎えたそうな(笑)


今日はA氏とデート(*´∀`*)
公園へお散歩デートです、なんだか最近アウトドアが多い・・・;
多分私の体力の無さを見て3月末に行く旅行に不安を抱いているよう・・・
旅行は旅行だよ!!テンション上がれば体力とか関係ないよ!!
川が近くに流れている公園だったので、久しぶりに水切りして遊びました(*´∀`*)
でも、私ヘタなんですよね・・・よく跳ねても1回;
それに比べA氏は5回くらいポポポポ~ン(笑)
なんでそんなのに跳ねるのぉ・・・;;
石の基準や投げ方のコツを教えてもらったのですが・・・


手から石がすっぽ抜けて別の石に当たり砕け散りました(爆笑)

私才能ねぇなwww
悔しくてその辺の石をボールみたいに分投げたら腕がビーンってなりました
首超痛てぇ!!もうヤだ!!。・゜゜・(´Д`)・゜゜・。
その後公園の遊具で遊びつくしました^^*
あれだね、一度ロイシオを滑り台で遊ばせたいね(笑)

 
 

・・・最近ちょっとだけデレが出てきました、ホントホント!!
まぁ・・・ほんのちょびっとだけどにぇ~(*´ェ`*)
でも、まだまだチキンで自分からメールできません_| ̄|○

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
PR