忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2月28日  女子力?何それおいしいの?

皆様ごきげんよう
何故か唇が荒れまくって母に「女子力0」とか言われた鈴です
女子力とか(笑)
元から0ですけど、何か?(´ω`)
そして腹肉がすごいです、今日脱衣所でふと鏡を見てみると・・・
やっべー!クビレがない!!前はほんの僅かにあったクビレがっ!!(゚Д゚)
ガチでドラム缶スタイルです☆(きらっ☆)
んで、お風呂でつまんでみると・・・何これ柔らか~い(*´∀`*)
その腹肉は驚くほど柔らかくさわり心地最高(笑)
少々クセになって触っていたら、今度は伸びた!!
それは、まさしくお餅が伸びるようにウニョ~ン・・・整いました


四 次 元 ポ ケ ッ ト !!

お湯とかすくえるよスゴイネ、ゴイスー( ´ω`)・・・
あぁ・・・これがもうちょっと上に付いてればなぁ・・・
さわり心地も抜群なのに・・・
やっぱり、この間からガツ食いしてたのが原因かな・・・
ホワイトチョコとか夜中に普通に1枚食べてた・・・_|U|○
でも体重は微妙にしか増えてない・・・正直あと2キロは欲しい
けど肉はいらないの!肉は!!肉付けないで体重増やすってどうやるの
どうしても肉つけなきゃいけないってなら、おっぱおにしてぉ(´・ω・`)
とりあえずクビレが欲しいので、何かコルセット的な物が欲しいです・・・
・・・去年買った自分用簡易非常袋から賞味期限ちょっとすぎた
カロリーメイトと大量のキャラメル出てきたんだ・・・
無駄にはできないよね・・・!モグ。・゜゜・(´Д`)・゜゜・。モグ

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
PR