忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2月26日  十八番

こんにちはー、気がつけば2月も終りですね
ホント気がつけばですよ・・・私、ここ数日の記憶ない(´ω`)?
久しぶりのカラオケから帰って来て、いつものようにカラオケ筋肉痛起しました
あのね、この前腕とか首が痛くなるのはモニター見てるからだと思ってたんだけど
なんか今回脚が全力で痛かった!!腕首はともかく何故脚!?(;゚Д゚)
ホント歩くのもいっぱいいっぱいなくらい痛いんですよ・・・謎すぎる;
カラオケ自体は楽しいんだけど次の日がツライです;;
今回も次の日一度はお昼に起きたものの力尽きて24時間眠ってました・・・
おかげで頭がガンガンします(脱水)

あ、そうそうリアメモにも載せたけど久々に【男女】歌ったら6位でした(*´∀`*)
ろ、6人しか歌ってないとかってオチじゃないんだからねっ・・・!
30人くらいいて、途中とか2位にまで上り詰めたんだけど・・・

そこでまさかの店員さん登場!!

あぁ・・・そういえばママンがサラダ頼んでたなぁ・・・( ´ω`)
とか思いながら2位を捨てられず恥を捨てて熱唱しました・・・_| ̄|○
えぇ、店員さんからものすごい気まずい雰囲気がね・・・うん・・・。。。
でも私にはこれしかないんだよ!!平均70そこそこしか点数出せない奴が
80オーバーできるのなんて、青のり~エキス~くらいなんだよ!!
・・・始めは信じたくなかったけど・・・機械の乱数だと思ってたけど
胸を張って点数出せる曲ってコレなんだ・・・これが十八番ってやつなのかい?
あとはボカロばっか歌ってたけど、ボカロの点数基準ってやっぱボカロ本家なのかな?;
だとしたら99点とか100とか出してる人ってどんな歌い方してんの!?
私は本家しっかり聞かずに、歌ってみたとか自分なりのアレンジとか入れちゃうんで
時々本家の音程がわかんなくなっちゃったり;
マトショシカ入ってたけど、部屋カラしたのに未だ音程が来い状態です・・・
あと最後のリボルバーが入っててテンション上がりました(゜∀゜)
ただ、だいぶ歌い潰してから見つけたので、今度は早めに歌おう(`・ω・´)

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
PR