忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12月8日  最近とこれからと

詩兎ちゃん>メール送りました!

こんにちは、最近意外とまともな生活を送っている鈴です^^*
今日はチャーム屋さんの販売が再開したので
ずっと決めてた物を朝から注文してお昼に送金してきました
ネットショップはその日の内に送金できるのがいいですね
オークションだと大抵終わりや振込み連絡まってると夜になるから
次の日行かなきゃですしね^^;
あとついでに某ケンタさんの所で注文したチキンの先払いしに行って
帰って色々イラスト描こうと思ったら、予想外に色んなお店に立ち寄って
2時間くらい道草食ってました;
そうそう、近くにできた100均がアルバイト募集してて
条件が17時~21時の時給900円で、ちょっと惹かれました
地元は田舎なので900円ってかなりいい方なんですよね!
しかも時間帯もいい感じだし・・・でも、今行くとクリスマスとか
予定がなぁ・・・来年1月中旬くらいからお仕事見つけようと思ってるのですが
それまで残ってないかなぁ・・・
場所的にもかなりいい所なんですよ、隣は古本屋&リサイクルショップ、ゲーセン
ちょっと歩けばファミレス、カラオケが揃ってます、素晴らしい

A氏も仕事決まったし、私も何か始めようかなぁ・・・
でも、一番考えるのが人間関係・・・大阪からYちゃんが帰ってきて
こっちで学童(?)のバイトやってたのですが・・・そこの人達の対人関係が最悪で・・・
話を聞いているだけでも腹が立つし鬱になりかけましたよ・・・
あとは、やっぱり心配なのは以前みたいに急に調子が悪くならないかですね・・・
ま、とりあえず今年いっぱいは好きに楽しもうと思います!
年賀状も2パターンできて、あとはサイト用だけ!
A氏には悪いが、連絡が来ないとサクサク作業が進むよ!(ひどい

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする
PR