忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12月7日  多趣味

こんにちは、最近趣味に時間を費やしながらコタツムリの鈴です^^
昨日は盛大にハサミで手のひら切りました、痛い。・゜・(´Д`)・゜・
あれからレジンは流してないのですが、今通販サイトで色々素材を購入中
うっかりヤフオクで60枚もセッティング買っちゃった(テヘっ☆)
っていうか60枚もどうするんだか・・・まぁ6種類で60枚
10枚100円即決とかで出てて、もうこれは買いしかないと思って・・・
60枚で2000円弱って安すぎる・・・!でも75g間に合うかな・・・;
あとは今休業中のお店でチャームを買おうと思ってます^^*
前にチャームが大きすぎたのを反省しつつ1cm前後の物を
セット売りの安い所で計34個購入予定(また多いな)
色々見てて思ったんだけど、セッティングにしてもチャームにしても
銀系って少ないんですね・・・;
前にオクで落としたのが銀で『金がよかったなぁ』って思ってたんだけど
結果的には銀は希少っぽいのでよかったのかもしれません^^*

それにしても私の趣味ってとことん役に立たないなぁと最近思い始めたり(´・ω・`)
イラスト、紙粘土、アクセ作り・・・どれも中途半端
アクセは使い道ありそうで実は無いという・・・60枚もあればねぇ_| ̄|○
逆にママンはお裁縫とかが趣味でドレスタオルとかチョチョイと作っちゃいます
可愛いしタオルだから実用性もあるし・・・んー・・・私も何かできないかな
でもレジンに関しては最近思った事が、自分のイラストとレジンの合作
拙いイラストだけど、それをレジンアクセサリーにすれば世界に一つだけの
アクセサリーやストラップが作れるなぁってちょっと思いました
それは、ちょっと楽しそうかなぁって^^*
あとは・・・アニメグッズが作れるよね!個人での使用なら認められてるはずだから
問題はないはず・・・こればかりはナイスアイディアだと思いました(笑)
来年は辰年!年賀状用に描いたドラゴンが結構気に入ってるので
ストラップにしちゃおっかな?なんて考えてます(*´∀`*)
ロイシオの写真はブローチにしよう!
なんだか楽しみになってきたぞ!これだから多趣味は止められない
 
 

こ れ は ひ ど い 
全国のマルモラーさんに怒られる(マルモラーて)
っていうかこれでもオブラートに包んだ歌詞だかんね
実際はもっとヒドイよ、ごめんなさい!!
マルモリ歌って踊れるようになりたいなぁ

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする
PR