忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12月3日  3DS

昨日は女の子の血祭り前日って事もあったのか
すこぶる調子が悪かったです・・・;
もう朝はグダグダのダラダラだし、でもA氏が来るってなったら
ちょっとはマシになるかと思いきや最終的に鬱になったりパニクったりね。。。
自分だけならともかく人様を巻き込むのはやめたいものです(´・ω・`)

それはともかく!昨日はA氏が3DSを持って来たんですよ!!
モンハン出待ちで、まだソフトない状態だけど・・・すごい!!
前にバイト先の先輩に「ソフトなしでも全然遊べる」って聞いてたけど
思った以上に遊べました!!
シューティングと釣りと玉突きとお絵かき、Mii制作かな?
この中でもお絵かきはすごくハマりました(*´∀`*)
だって私の書いた絵が部屋に飛び出して動いてジャンプして・・・!
棒人間のジャンプ裁きには驚愕したね(笑)
んでロイを描いて私の部屋に出した時のあの感動・・・!!
わ、私の描いたロイが部屋を動いてジャンプして・・・!!
しかも影まで付くんですよ奥さん!!
科学の力ってすげぇ!!
新年になったら買おうと思ってたけど、あんなの見てたら
今すぐにでも買いに行きそうになりました・・・落ち着け私!

あとついでに放置プレイされてたアビス3DSも試しにやってみたのですが
思った以上に画質は綺麗でした^^*
アニメーションは普通に小型テレビ並みだし、グラフィックは・・・
細かい所に粗はありますが、それでもプレイするのに問題はないと思います
音量は少し大きめにしないと聞こえないかもなのでイヤホンがいるかな?
3DSのモンハンに少し不安を抱いていた私でしたが、これなら期待もできそう
あ、買わないけど(笑/多分)
初音ゲーは期待です!何せ初音さんが手の上に乗って動いてするんだよ!!
た、楽しみだ・・・!!

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

お久しぶりです!ラン・メイ・フレアのコゥです
今年3月に震災でのご心配の書き込みをして頂いたのに
気付かなくて大変申し訳御座いませんでした・・・
震災から半年以上経ちましたが当時私もフレアやラン、メイも無事です!
むしろ殆ど被害は有りませんでした('∀`;)w
実は今年の春から就職の為県外で1人暮らしをしているので
新潟の実家にいるわんこ達と離れてとても寂しい身であります;
この度はご心配どうも有難う御座いました
そして申し訳ありませんでした((orz

余談ですが3DSのモンハン私も気になりますが買いません^q^w

長々とすみません;それでは失礼いたします!

*コゥ様へ*

お久しぶりです^^*
そうですか!コゥ様含めランちゃん、メイちゃん、フレアちゃん
そしてご家族の方々もご無事で安心しました・・・!
就職なさったんですか?おめでとうございます!
1人暮らしでランちゃん達に会えないと
寂しいですよね・・・(´・ω・`)
お忙しいとは思いますがお仕事頑張ってくださいね!^^
どちらにお住まいなのかわかりませんが
最近、そこらかしこで地震が多発していますし
お気をつけくださいね・・・!

ではでは、モンハン3DSより、まず本体を手に入れたい鈴でした
この度はご連絡ありがとうございました><
  • 神風 鈴【管理人】
  • 2011/12/07(Wed)00:06:40
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする
PR