忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12月9日  時間廃人

こんにちは、昨日(むしろ今日)は朝4時に寝て
午前11時に起きてから携帯触りっぱなしの鈴です
それというのも・・・オンラインゲームがやめられないっ!!
いや、正しく言うとアプリなんですが・・・
ドラゴンハンターっていうアプリでモンハン簡易版な感じなんですが
面白い!!アバターも可愛いし、アイテム交換も楽しい
以前弟がハマっていたPCオンラインゲームをやってた頃があったのですが
リアルタイムで人に話しかけるのが苦手ですぐにやめた事がありました^^;
でもアプリゲームだとアイテムの交換がメールでのやり取りなので
文章を考える暇ができてパニくりません、そこが一つ大きいですね
実際いくつかアイテム交換していただいたりしました>∀<
でもメール故、詐欺などもあって信用されなかったり、できなかったりってのが
ちょっと寂しくもあります(´・ω・`)
そう、それで今日は起床11時から今までずっとオンラインでした
それというのも現在クリスマスイベントをやってて
限定素材が取れるモンスターがいるのですよ
そいつがレベル関わらず、攻撃一撃当たれば負け、当てれば勝ちみたいな
一発勝負で、オマケに必ず素材を落とすわけでもなく・・・
素材狩りをしてたらこんな時間・・・昨日だけで200体は狩ったよ
現在は552体、んでサブも作って2窓で狩ってます
サブは今日だけで160体、合わせて700くらいか・・・
あともう少しで欲しいアイテム作れるんだけど、残りがレア度の高い素材で><
オマケにドロップ率も悪いし・・・
始めの方結構出たから交換に使っちゃったんだよね。。。
昨日交換に出してなかったらこんな事にはなってなかったよ・・・_| ̄|○
でも、経験値やお金がウマウマなのでよしとします(*´∀`*)
ちなみにそのうちサブをメインにする予定、こんなにハマると
思ってなかったから名前適当に付けちゃったんだ・・・
キャラ作るのは課金だけど、課金は絶対しない!!
レアアイテムで交換してもらいました^^*
あと招待で課金通貨貰えるのでママンとか、ばあちゃん巻き込みました
イベントは1週間なのでしばらく廃人です・・・
つーか11時から今までって何時間篭ってたんだ・・・15時間?(;゚Д゚)
ちなみに今からも目が開いてる限り狩り続けるつもり・・・廃人!!
続きで久々カラオケ♪
 
 
狩り中にママンから、カラオケのお誘いが
正直寝ちゃいそうだったのですが、最近行ってなかったし
新曲も歌いたかったので行っちゃいました☆
ちなみに携帯充電器も持って行って
ママンが歌ってる間は狩り(うぉぃ
今までボカロはJoyだけかと思ってたけど
DAMも結構入ってるんですね^^*(実はDAM派)
最近練習した心拍数#0822歌いました・・・うん、要練習かな?
もう点数とか気にしない!楽しく歌えればそれでいいの、いいの!
悪ノP様の曲も増えてていっぱい歌いました(*´∀`*)
夜8時から2時まで歌ってもう喉が、ガラガラ・・・(;´Д`)
明日、声出るかな・・・?;
あ、マルモリ歌ったサビしか歌えなかった(笑)
PVあったので一緒に踊ってたら腕痛かったよ!
あれマスターできたらいいなぁ
そうそう、筋肉痛の理由少しわかったかも
私歌う時に正面から画面見ず、少し上向いて画面見て歌うんですよ
それで首に力が入って、挙句全身筋肉痛・・・じゃないかと

それにしても今日は寒かった・・・帰り車のガラス凍ってたよ
でも近所の神社にはイチョウの木が満開です
庭の紅葉も綺麗です・・・お前ら、今何月か知ってるか?

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする
PR