忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12月28日  もういくつ寝ると

こんばんは、腰痛鈴です_| ̄|○
昨日、今日と動きすぎて腰が死んでます
さっき笑っただけで激痛に襲われて死ぬかと思った
・・・明日はどうなることやら(´・ω・`)
それと言うのも昨日は自室をビフォーアフターしてました^^*
この間物件の片付けのお話をしたと思うのですが
一応別荘って事になってるので、家の中に残ってた物で
気に入ったものは持っていっていいって言われたんですよ
その時、私の目についたのは・・・テレビ台!!
今まで自作のグラグラ台に置いていたので持って来ちゃいました☆
さぁ、これでテレビさんも安心して・・・部屋狭っ!テレビ台デカっ!!
やっぱり広い部屋にあったから小さく見えたんですかね^^;
しかし、なんとかかんとかカラーボックスやら移動させて
無事納まりました!そして収納スペースも増え・・・た?(*´∀`*)
・・・でも下のガラス扉開かないけどね(狭くて)
あと、少し低くなったのでPCいじりながらテレビみれない;

そして今日は、家族総出でリビングの大掃除です
・・・雨漏りした時にかなり片付けなかったっけ!?(;゚Д゚)
どうしてこうなった!!
っていうか服の量がすごいです・・・
あとは懐かしの成績表が出てきたり、音楽クラスで2番だった!(*´∀`*)
あとはCDプレイヤーとかMDプレイヤーとか出てきました・・・使えるかな?
んでもって神風家暗黙の了解、これがなきゃ大掃除なんてやってられません!
掃除中に出てきた小銭はパクってよし!!
こまごまと見つけたら400円くらいありました(*´∀`*)単行本1冊
あとは・・・実は光にするって話が出てて、ネット主線(?)が
あるのが、リビングなので私達も必死になって掃除するわけです
今日は全部片付かなかったので明日に持ち越し・・・腰が心配です(´・ω・`)
あと他にもやりたい事がいっぱい;
気がついたら、今年ももう数日しかないなんて・・・;
皆様良いお年をお過ごしくださいませ^^*
 
 
・年賀画像作成(まだ作ってなかったんかい)
・年賀メール作成
・オンゲームレベル90超え
・PCのデータまとめ
・自室最終片付け
・弟に借りたエロゲ、コンプリ(もうちょい!)

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする
PR