忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12月25日  Happy Birthday Roy☆


今日はロイの誕生日でした(*´∀`*)
誕生日おめでとう☆
・・・と、祝いながら実はロイの年齢を把握してなかった件(これはひどい)
9才になるんだと思ってたら8才だったよ、ごめんロイ!!
でもロイも8才か・・・確か8才からが老犬に入るんでしたっけ?
・・・老犬?老い?・・・・全然そんなの見られませんけど!?
むしろケーキ作ってる時とか目がキラキラして少年みたいでしたがっ!?
ちなみに今年は時間がなくケーキの作りを変えてみました^^*
いつもはカップケーキにヨーグルトをクリームに見立て、
トマトとカボチャでデコレーションですが
今年は、時間がなくてスポンジはホットケーキです(牛乳のかわりに水使いました)
そしてさらにヘルシーにクリームは豆腐!!豆腐をこして、それだけだと固いので
少し牛乳を混ぜ・・・豆乳があるくらいだから豆腐に牛乳もありだと思う
味の保障はしないがな!!Σ
あと、デコレーションはニンジン、ブロッコリー、カボチャを使いました
ん~、実にヘルスィ~(*´ェ`*)
・・・味の保障はしないがなっ!!
っと言いましても、ロイシオはペロリと平らげてくれました^^*
ロイなんか、食べにくそうだったからお皿から出してあげようとしたら
取られるのかと思ったか、皿ごと銜えてゲージに持って逃げました(笑)
その後も警戒したのか一口丸呑み!
・・・実はホットケーキちゃんと火を通さなきゃって思ってたら
焦げてすごく固かったんだけど・・・それを一飲みにするロイって一体。。。
これだからロイの誕生日絵は当日にならないと描けないんですよ、絶対何かやらかす(笑)
あれだけ固いの食べられるんだから、歯も全然心配することなさそうね^^;
しかし、ロイはニンジンが嫌いなのかニンジンだけ綺麗に残してました・・・
ワンコも好き嫌いあるんですかね?(´・ω・`)
まぁ、何はともあれこれからも元気でいてね☆

そういえば、結局クリスマス雪降らなかったなぁ(´・ω・`)
続きで写真
 
 

文字書けなかったけどカボチャがいい感じに
プレートみたいになってくれました(*´∀`*)


誕生日おめでとう~☆


なんかめっちゃ遠いシオン・・・
帽子があらぶらないか警戒しているのであって
決してお姉ちゃんが恐いわけではない!ない!!(`・ω・´)

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする
PR