忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12月24日  メリークリスマス☆


こんばんは、皆様メリメリクリスマスです☆(*´∀`*)
今日は某チキンのおじさんの所で予約してたバーレルを貰いに行って
A氏とクリスマスデートしてきました☆
家族以外と過ごすクリスマスは初めてなので、もうドキドキですよ!

とりあえずクリスマスと言ったらプリクラ!
お姉さん張り切ってミニスカだぞ☆
なので全身写るタイプのプリ機を選んだのですが・・・
タッチ画面が反応せずタイムアップして勝手に進んじゃって;
流石に納得できなかったので店員さん呼びにいきました・・・
だって今日だけは絶対全身で撮りたかったんだもん!!
・・・お忙しい中すみませんでした_| ̄|○
っていうか私絶対プリ機ってハズレ引くんですよね・・・
印刷エラーで店員さん呼びに行った事も何度あったか。。。
しかもそんな時に限って変顔だったり(笑)
さて、タッチパネルも直り無事撮影再開!!
実はですねぇ・・・サンタ帽子持参しちゃった(*´∀`*)えへっ
もうどんだけハシャイでんんだよって話だけど
私達の前にウサミミと尻尾つけて出てったお姉さん達もいたからね
クリスマスは何しても許される!!
でも撮影が忙しかった;
大体いつも背景最初に3枚選んで撮影してまた背景選んで撮影してだったので
最初の3枚は普通の服、次はサンタで撮るつもりが選んだ機種は
6枚連続で撮る仕様だったので、もう忙しいのなんのって;
おかげで普通の、あんまり撮れなかった;;


そして家に帰ってレッツクリスマスパーリィ☆(゜∀゜)
チキンを温めるという口実で、サンタコスして颯爽と現れてやりました(笑)
んで、最大のオチあらぶるサンタ帽!!
まぁA氏はこれの存在知ってたから、あまりウケなかったけど^^;
でもなかなかに楽しんでくれたみたいです
サンタの格好のまま乾杯してチキン食べて・・・クリスマスだ!!(笑)
さぁ、サンタになったからにはプレゼントを渡さなければですね・・・
そう、この間作ったペアストラップです・・・がしかし!!
実は昨日サイトを見たら在庫が入荷してて・・・A氏に連絡したら
「少し遅れてもいいから注文しようか」って返ってきたんですよ・・・
なので私の作ったのが受け取ってもらえるかすごく不安でした・・・
でも予想以上に喜んで受け取ってもらえました、ちょっと泣きそう
今まで手作りした物を見せても反応薄かったので、ほんと不安だったんですよ
否定されたら泣きのクリスマスになってたかもしれない・・・
今年のクリスマスは本当に楽しかったです
正直リア充のクリスマスは都市伝説だと思ってたからな!!(笑)
来年も一緒に過ごしたいけど、A氏お仕事かな(´・ω・`)
 
 
クリスマスイベントで所属したギルド内でドSと呼ばれるようになりました(笑)
最初の内はネコ被ってたけど、みんなノリがいいから
だんだんエスカレートしてきちゃって・・・
しかもキャラ名が頭文字Sなんですよ
オマケに鈴もS、本名もS・・・狙ってないよ!!
今度何か登録する時はサ行は避けよう(笑)

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする
PR